おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ツアー途中に撮った写メを貼りまくってみるテスト
(画像貼りまくるんでヨロシク)


ツアーパスの裏面。
表にはベリーズメンバーと自分のID番号、名前が書かれてます。
高速のSAなどでこれをぶら下げていると、一般客から羨望の眼差しを受けることができますw



8ショット会場となった観光会館。会館というより、町の公民館って感じでしたね。
2階の一室で撮影とライブ及び2日目イベの座席抽選会、1階ではグッズ売ってました。



ここが今回泊まったホテル・・・ってか旅館って感じ。
自分が泊まった部屋には階段があって、2階構成になってました(写真撮るの忘れたわ)。
小さいながらも共同の温泉付き。ライブでかいた汗をゆっくり洗い流すことができました。



1日目夕食。写真の内容+茶碗蒸し、そば
ホテルによって内容は変わらしいけど・・・



ライブ会場上山田文化会館。2階席があって、収容人数は1000弱。



2日目朝食。寝不足+疲れでほとんど食えずw
いきなり3,4杯おかわりしてた猛者もいたけどw



あ、イベ会場の写真撮るの忘れてたわ。らって舞い上がってたんらもんw




イベ会場からわさび農場移動途中のPAで撮影。
晴れてればいい景色が見れたやろうな・・・



イベント後の時間つぶしで訪れたわさび農場。
イパソ客も案外多く、ド派手な原色T着た人たちが浮いてとか浮いてないとか・・・w


わさび製品やら、わさびソフトクリームとか色々売ってました。
果物も売っていて、川中島白桃を売ってたおじさんが

「川中島の桃子ちゃんだよ!」

って言ってたのには吹いたw なんという適応力・・・



農場の片隅にはこんなのどかな景色が。
黒澤明監督の「夢」のロケ地として使われた水車小屋です。


まぁこんな感じですが、写メ撮る習慣無いんで、あんまり撮ってないないですねぇ。
二日目は完全に舞い上がってたので、全然撮ってないしw
■P
写真が無いが・・・
「川中島のももち」って言えばカンペキだったな>桃売りのおじさん
■P
fc2が不調なだけか>写真
コメント
この記事へのコメント
写真が無いが・・・
「川中島のももち」って言えばカンペキだったな>桃売りのおじさん
2008/08/26(火) 00:52 | URL | P #-[ 編集]
fc2が不調なだけか>写真
2008/08/26(火) 00:55 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1361-ba383839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
