おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
そういや今ツアーでの握手会に全く触れてないわ。
やはり自分の中では握手会は“触れたくないもの”なんやろなw

2日目イベント終了後は恒例の握手会。会場の後方左隅に机が用意され、順番はキャプ、桃、ちなこ、まあ、みや、ゆりな様、りしゃこの年齢順。

ペースもかなりスロー。自分の座席は後ろから2列目だったので、待ち時間がやたらと長かったです。
でも、その分じっくりメンバー見ることできたけどね。何度かメンバーは休憩に入ってましたが、
その度にアピってみたり。メンバーも必死なヲタに快くレス返してましたね。

以下、戦いの記録ですw

・キャプ
 簡単な挨拶後、「ピアノ演奏良かったよ」って言ったら、お礼言ってくれました。テヘテヘ♪
 キャプテンはいつも通りな丁寧な感じ。真面目だねぇ。

・桃
 簡単な挨拶後
 (*´Д`*)<コント面白かったよ
 ル ’‐’リ<ありがとうございますぅ~
 (*´Д`*)<一杯練習した?
 ル ’‐’リ<え・・うん、ちょこっと

 ゆりなヲタの癖に喰らいついたので適当にあしらわれましたw
 でも、しっかりした桃握力も感じる事ができましたし、何か今回は気軽に会話している自分

 イケる!今回はイケる!!

 でも、そんなヲタの幻想など、あっさり打ち砕かれる・・・


・ちなこ
 簡単な挨拶後、 マジピアノコーナーで満足な演奏ができず、中途半端に終わった所を
 突っ込んでみましたが、 

 从´∇`)<はい

 と何の感情もこもっていない返事をして、次の人の方に向いてました。
 いつも通りのドライ&クールな反応で安心しましたが、何か?orz


 でも、こんなちなこも大好っき


・まあさ、みや
 次に控えるゆりな様のために簡単に済ませました。ごめんなさい。
 覚えてるのは、みやがふたつ縛りでちょっと可愛かった☆カナ?ぐらい・・・


 从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル<氏ね



・ゆりな様
 川*^∇^)||<ありがとうございました
 (*´Д`*)<ツアーとっても楽しかったです
 川*^∇^)||<はい!
 (*´Д`*)<・・・
 川*^∇^)||<?
 (*´Д`*)<あばばば・・・・


 やっぱり結局予想通りブラックアウトorz
 「次回も参加したい」的なコメントを捻り出すのが精一杯。
 とってもフレンドリーなイキフンの握手会でも、見事に己の実力を発揮した自分が天才に思えたわ。


・りしゃこ
 いつも通りの失意の中(w)、何の変哲も無い簡単な挨拶をしましたが、しっかりとこっちを見て、
 話を聞いてくれていました・゚・(ノД`)・゚・

 やはり最近のりしゃこは一味も二味も違う。さてはオサーンの魅力に気がついたか・・・
■P
桃子と会話など100年早いわ!!
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
■でぐ
バスツアーよりデレシンを取ったアナタがいけないんだYO!w
■P
最前でれいにゃの脇肉を・・・ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
桃子と会話など100年早いわ!!
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
2008/08/26(火) 00:56 | URL | P #-[ 編集]
バスツアーよりデレシンを取ったアナタがいけないんだYO!w
2008/08/26(火) 01:02 | URL | でぐ #-[ 編集]
最前でれいにゃの脇肉を・・・ハァハァ
2008/08/26(火) 01:30 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1362-43f6f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
