おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ホントは昨日休み取ってゆっくりしたかったのだが、どうしても休めず代わりに今日お休み。

ってわけで、先日購入した
マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOXマクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX
(2008/08/22)
鈴村健一小林沙苗

商品詳細を見る

を鑑賞。

絵が鮮やかで美しかったですねぇ、戦闘シーンは目が回りそうやったけどw
サラたんとマオたんもとってもハァハァ・・・可愛かったですね(結局そこかw)。

物語としては、結局サラとシンは最後どうなったの?っとか、「鳥の人」って何だったの?っとか、
バルキリーのあの機動力は一体w・・・等など色々疑問は残ってはいますが、楽しく見ることはできました。

さて、マクロスFの例の回を見直そうか・・・
■P
反統合軍の可変戦闘機最強やな。
鳥の人は厚木に埋まってるよ。
■でぐ
是非我が家で調査、研究を・・・>鳥の人
■P
がんばって現地調査シルw
■ル’
鳥の人が歌うのは、破滅の歌・・・w
■ル’
千奈美に、1話の両親の写真の前に、どこかでみたイヤリングが・・・
■ル’
ところで、例の回って8話のことですか?w
コメント
この記事へのコメント
反統合軍の可変戦闘機最強やな。
鳥の人は厚木に埋まってるよ。
2008/08/26(火) 22:33 | URL | P #-[ 編集]
是非我が家で調査、研究を・・・>鳥の人
2008/08/26(火) 22:44 | URL | でぐ #-[ 編集]
がんばって現地調査シルw
2008/08/26(火) 23:52 | URL | P #-[ 編集]
鳥の人が歌うのは、破滅の歌・・・w
2008/08/27(水) 00:55 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
千奈美に、1話の両親の写真の前に、どこかでみたイヤリングが・・・
2008/08/27(水) 00:59 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
ところで、例の回って8話のことですか?w
2008/08/27(水) 01:04 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1363-ea379751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
