おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
どっかオサーンがヲタ三昧の間に宇宙飛行士野口さんが無事帰還されたようで。

着陸したシャトルをNASAに持ち返るのに



こんな感じで飛行機の上にシャトルを乗っけるんですね。初めて知りました。
(写真はエンデバーらしい)

空輸した方が早いんでしょうが、こんな状態でもちゃんと飛べるんですね。
飛んでる途中でシャトル落っこちないかと思っちゃいます。

なかなか面白い画やよ。
■t'
ウルトラマン80かなんかにこんな飛行機ありましたよね?ほしかったw
■でぐ
あんま覚えてないけど、微かに見たことあるかもw>80 やっぱり、大気圏突入してきたシャトルとジェット機が空中合体するぐらいじゃなきゃ、面白くないな。
■P
合体の瞬間10秒間だけ無防備になるという弱点があるため、空中合体は許可されていないのですw
コメント
この記事へのコメント
ウルトラマン80かなんかにこんな飛行機ありましたよね?ほしかったw
2005/08/10(水) 17:26 | URL | t' #-[ 編集]
あんま覚えてないけど、微かに見たことあるかもw>80 やっぱり、大気圏突入してきたシャトルとジェット機が空中合体するぐらいじゃなきゃ、面白くないな。
2005/08/10(水) 17:51 | URL | でぐ #-[ 編集]
合体の瞬間10秒間だけ無防備になるという弱点があるため、空中合体は許可されていないのですw
2005/08/10(水) 18:33 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/137-614d4d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
