おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
エグゼクティブな友人からまたまた連絡が届きました。
どうもベリコレ!神戸公演でエグゼ会員特典の神席ご招待を発動させたようです。
どうしようもないオレオレレポが着ましたw

まるで自分が体験したかのように語っていますが、あくまで友人の話・・・・という体でw
イェイ、イェイ♪・・・ってことで今日、神席ご招待やってん。

チケは2列目って書いててんけど、1列目にモニータ用カメラが入っていたので、
実 質 最 前 や っ た わ ぁ 、 な ぁ ~ ん だ w

去年のBerryz宮殿で自力2列目センターを引いたけど、ゆりな様病欠というミラクルが起きたからねぇw 今年はゆりな様と一緒にMake Legendだね、テヘテヘ♪

開演前、ヤバイくらいに緊張してしまったけど、隣がバスツアーで同部屋だった“やすくん”やったのが笑えたわw 場内暗転して遂にメンバー登場。近い・・・めちゃ近い・・・わかっちゃいるがめちゃ近いわ。

メンバーの何とも言えないリアリティーにクラクラしつつも、いつも通り振りコピ開始。中央ブロックの左側にいたけど、ゆりな様とは逆サイドやわ。ちなこ、雅ちゃん、佐紀ちゃんとかよく来てた気がするけど・・・。



誰も最前には一瞥もくれねぇwww



まぁ、これまでの経験上、ハナっからわかっちゃいたけど。「CLAP!」の最初、メンバーが手を振りながら登場するんやけど、その時にゆりな様がこっちに手振ってくれたかな?ぐらい。ま、それも

川*^∇^)||<テキトーに手振っとくか

って感じやろなw たまに何度か「熊井ちゃん、漏れに指差してるよ、熊井ちゃん!」って思ってんけど、それはちょうど目の前のカメラマンに向かってやったわw

でもクリアな視界&至近距離でライブを見るってのは、たまらんわ。ゆりな様は圧倒的やし、桃子のミニスカは見えそうで見えないし、キャプテンはちっちゃくて色白だし、ちなこのキャワキャワ感はけしからんし、りしゃこはもっとけしからんしw

よっしゃ!これからもガンガン宝くじ買うでぇw


そうそう「CLAP!」の最後、メンバーが横一列になって向かって右から左にKISSをリレーしていく演出に変わっとったね。ゆりな様は桃子にKISSする形になんねんけど、夜公演は桃子が口を出してきたから、リアルKISSしそうになっとったわw ゆりな様はビックリした表情してたけどw

あと気になった点は、キャプテンが左ひざにサポータ巻いてたね。また悪くしちゃったのかな?
■P
この世は諸行無常
いまだけいまだけ
■やすくん
どもッ
楽しかったすね
レス来ないのは泣きそうでしたが
また℃っかの現場でお会いしましょう!! 
コメント
この記事へのコメント
この世は諸行無常
いまだけいまだけ
2008/09/22(月) 01:14 | URL | P #-[ 編集]
どもッ
楽しかったすね
レス来ないのは泣きそうでしたが
また℃っかの現場でお会いしましょう!! 
2008/09/24(水) 00:47 | URL | やすくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1390-c1c3cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
