おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイリースポーツの記者さんのブログで昨日のベリコレ!について書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/daily013/d/20080922

この方は以前、Berryzに取材をされたいて(http://blog.goo.ne.jp/daily013/d/20080911 裏山w)、
そのご縁でベリコレ!神戸の昼公演に招待を受けられたようです。

ブログでは各メンバーの印象について書かれていますが、的確に捕らえてると思いました。
やっぱり今回のりしゃこソロは凄かったんやなと。桃子のアイドルオーラ凄かったんやなとw

「①熊井さんのスタイルが凄い
 全体的に一番楽しそうに、伸び伸びやってたように見えました。」


まぁ夜公演、僕が最前で見るって事で張り切ってたんでしょうね

「もちろん、まだ完成途上だなと思った部分もあります。
 (どうしても歌が一本調子になりがちだったり、一生懸命すぎるのか、
 全体的に「ゆとり」がなく一気に駆け抜ける感じがしたり、など)」


確かに慌しく突っ走る感はありますね。それがベリ紺の良さでもあると思うけど。
ただ、歳食ったオサーンには辛いねぇ。友情純情が終わった後、しばらくは動けないw

最近はBuono!効果か、女の子の観客もちらほらだけど、見られます。
このように多くの方にもっとBerryz工房について知って貰えたらええねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1391-f7e2e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。