おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
やっと今日到着

・まのてぃん応援企画 in 横浜
折 角 だ か ら ま の て ぃ ん 応 援 し に い く か 。
別にゲスト目的じゃないんだからね!勘違いしないでよね!

・正月ワンダ追加
先々行で追加は知ってたけど、今年度のカレンダーでは1/5は出勤やねんなぁ。
休み取れるかビミョーなんで今んとこスルー。

・Buono!DVD
通常版+ソロVerってwww
ライブは見たいんで通常版を購入やな。桃子Ver.を見てみたいが・・・。

・全員集GO!DVD
「突然の発売中止により、幻となった栄上作品が皆様の渇望に応え登場します!」

遥か昔に思えるけど、わずか2年前か・・・。なんか泣ける・・・色んな意味で。

・サイン入り特大パネル
ゆりちなりしゃこ
推し1・2・3揃ったぁああああああああああああああああああああ!www

ここは漢らしくゆりな一本で
■P
どう見てもゲスト目的だがw>まのてぃん
今回に限り許可(謎)
コメント
この記事へのコメント
どう見てもゲスト目的だがw>まのてぃん
今回に限り許可(謎)
2008/10/07(火) 01:55 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1404-b52e4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
