おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
東京厚生年金会館から帰還。以下、簡単に・・・。


今日から販売されたグッズで「ラインストーンTシャツ(生写真付き)」ってのがあったけど、あまりに
高過ぎて(7k也)売れてなかった・゚・(ノД`)・゚・
すると昼公演のゆりちなMCで、ちなこがそのTシャツを宣伝してた・゚・(ノД`)・゚・
泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・

今週のゆりちなMC
昼公演
学校の合唱コンクールに向け必死に練習をしたにも関わらず金賞を取れなかった事を熱く語るゆりな様
悔しさを必死に伝えようと話すところがキャワイすぐる(*´Д`*)ポワワ
しかし相方ちなこは

从´∇`)<人生そんなモンだよ

と一蹴

ちなこ先生の人生哲学キタ―――(゚∀゚)―――!
やはり、ちなこは何か悟りを開いたらしい・・・


夜公演
学校の給食にてマイ箸を持参したが、柄がバラバラの物を持って来ちゃったゆりな様。
おっちょこちょいなとこがキャワイすぐる(*´Д`*)ポワワ

一方、ちなこは左右バラバラの靴を履いてきたのを電車に乗ってる途中で気が付き、
途中下車して新しい靴を買ったらしい。

从´∇`)<よくありますよね?

ね、ねぇよ・・・


で、ここでゆりな様が

川*^∇^)<人生そんなモンだよ

チャンチャン♪
おぉ!ツアーも残り2公演となった所で、やっとそれらしい形で締める事が出来タ―――(゚∀゚)―――!
さすがゆりちな。公演を重ねる毎に進化してきてるぜ!w

あと、アンコール1曲目が新曲「MADAYADE」になってましたね。ベンチャーズなイントロで始まって
GSのかほりプンプンな曲ですが、ライブ向けのノリのいい曲でしたね。
(事前にラジオ音源を聞きまくってたので、すんなり入ってきけましたがw)
披露したあと、キャプテンが

川´・_・リ<みなさんも一緒に踊ってください

って感じで釣ってきたので、釣られて踊り倒しておきましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1419-1bd0777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
