おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
Berryz工房2008年秋ツアーベリコレ!無事終了しました。

【本日の内容】
・プチ情報
昼:バスで会場入りしたが、バスの中で雅ちゃんがちなこの膝枕で爆睡 (*´Д`*)ハァハァ・・・
夜:メンバーが使うマイクには誰のかわかるようにシールが貼っている。

・コント
昼夜ともファーストフード店員ネタ。

・アルバム紹介MC
昼公演、雅ちゃんがフワ厨容認発言w

ノノl∂_∂'ル<フワフワ言ってください

・ゆりちなMC

从´∇`)<ママに爪飾り付けて貰ったもんに~、2時間もかかったもんに~
川*^∇^)||<サラダにドレッシングかけてたら、TVのドレッシングのCMと完全シンクロしたYO!

多分、関根麻里が出てるやつなんやろなw


川*^∇^)||<小6から使ってた修正テープを最後まで使いきったYO!
从´∇`)<コンサートの前日はファンからの手紙を全部読んでテンション高めるもんに~

全部読めるぐらいの量しかファンレター来てないのか、それとも速読術を会得しているのかと思ったが
「ファンレターのほとんどは検閲に引っ掛かってる」と理解したw
ゆりな様のテープ使い切ったネタは個人的に感動したな。ゆりな様もファンレターをちゃんと保管してると
パシイベで言ってたみたいだし、やっぱりゆりな様はモノを大事にする良い子ちゃんなんやな。


ところで千秋楽の「BE」での白サイ祭は大成功。これまでの現場では企画に関する告知を
聞いたことが無かったのでダメかな、と思ってたけど、夜公演前にしっかり根回ししてましたね。
有志の皆さん、ご苦労様でしたm(_ _)m

企画としては「BE」の子供の声が歌ってるパートでヲタ合唱、ってのもあったけど、夜公演のアルバム紹介MCで

川´・_・リ<このパートは皆で歌って下さい

と先制パンチw キャプテン、それ言っちゃダメだよ、キャプテンw

さらにスタッフからも白紙吹雪の演出アリ。確か今回の「白」は曲の内容とは全く関係なく、
単に歌衣装が白だったからという理由だったと思うけど、それでも紙吹雪用意したという事は、
きっと事前に狼で情報収集してたんやろうなw

メンバーも感激してましたが、嗣永プロの驚きっぷりがあまりにもプロやったw
勿論ゆりな様の涙は本物であること言うまでもないわけで。やっぱ良い子ちゃんだし。

ラストMCではいつもの台本コメント+一言付け足してたね。

川*^∇^)||<今回のツアーでは「バカにしないで」ではカッコ良く、「21時までのシンデレラ」ではお姫様っぽく、という目標を持って臨んだYO!

・・・みたいな感じ。あぁ、これで最後なんやな、って改めて思いながら聞いてた。

ともかく、この2ヶ月近く、ベリコレ!と共に突っ走り、ラストまで見る事ができて大満足。
(全20公演中17公演参戦なんで、そんだけ行けばそりゃ愛着も湧きまっせ、って所だろうけど)
これからファンの集い、ゲキハロ。さらに来年冬ハロに、春単独紺とまだまだベリヲタライフを
満喫できそうやね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1429-e4551850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
