おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
最近忙しくって、ブログ更新を全然してなかった。

今年最後の現場となった13日のまのてぃん応援イベで完全に燃え尽きてますわ。
年明けの冬ハロまでゆっくりと・・・といきたいけど、30日ぐらいまで働かされそうなイキフン。
んじゃ、今年の総括でも。

公演数前年比
コンサート54104%
舞台7117%
イベント15375%

去年より増加。イベントも結構行ったねぇ(特に11月、12月)。
他にもドラリオンやら、バスツアーなど新しいものも体験できたね。

公演数前年比
ハロー22122%
娘。330%
ベリ1785%
ベリキュー10--%
なっち2--%

娘。紺3公演しか逝ってないのか・・・w


○今年のベスト現場
第1位 5/4 ベリキュー合同紺@大阪
正確には昼公演前の例のイベント・・・。
ゆりにゃのために生きていく事を改めて誓ったよ。

第2位 5/29 ゆりな様パシイベ
選ばれし戦士のみ参加できる選民イベント、パシフィックイベント。
去年のゆりちなりしゃこ3連星に続き、今年も当選。
30分という短くも夢のような時間(*´Д`*)

第3位 9/21 ベリコレ!@神戸こくさいホール
特権駆使、我が視界遮るもの無し、エグゼ万歳w

第4位 4/20 ベリキュー合同紺@横浜アリーナ
花道やステージ近くの席だったので近くで見れた。
やはり花道脇の席は素晴らしい(*´Д`*)

第5位 4/27 美女木ジャンクション@池袋あうるすぽっと
ゆうかタン・・・恐ろしい子・・・これが新しい時代の風か

その他
・なっち生誕紺
別に無理しているわけでないおw。
最近の単に自分だけ目立てばいいと思ってる奴しかいない殺伐な現場ばっかり行ってると
精神的に疲れるんでねぇ。また機会があったら、まったりできる現場に逝きたいわ。

・バスツアー
終わってみれば結構楽しめた。
ま、誰と同部屋になるかで大きく左右されるやろうなとは思ったw

・Buono!イベ
「ホントのじぶん「と「Cafe Buono!」のイベに逝ったけど、歌やトークの完成度が違う。
やはりエース級3人を集めただけあるわ・・・。

(●´ー`)つ[後浦なつみ]

あ、い、いや・・・・


○ベストソング
第1位 バカにしないで!
アルバム「5(FIVE)」の1曲。
アルバム発売前にベリコレで聞いたわけだが、印象が良かった。ゆりにゃのキレキレダンスも良かった。
アルバムでは「HAPPY!Stand Up」も好きYADE。

第2位 リゾナント ブルー
正直シングルVしか買ってないが歌もダンスもかっちょええ。
ベリがカバー、猿踊りと続いていた中、ひときわカッコよく感じられたな。

第3位 フラれパターン
MADAYADEのc/w YADE。


○ベストDVD
第1位 該当なし
最近、正直印象に残るDVDってないなぁ。単に記憶力が落っこちた、ってのもはあるが、
単に“流れ”で買って、それだけで満足という領域に達しつつある・・・

第2位 嗣永桃子「momo only」
やっぱ「桃vsタコ」が凄かったわ。
タコの頭・・・ってか正確には腹にハサミ突っ込んで切り刻むなんてアイドルDVDでやる事ちゃうDEw
ピンクビキニのシーンがもっと多ければ実用上も申し分なく、堂々の1位だったがw
川*^∇^)||<AHOYADE
ル ’‐’リ<出し惜しみは商売の基本。ウフフ・・・

第3位 ジンギスカンシングルV
純粋にPVの出来がよかった。メンバーそれぞれいい表情してたし、全体に漂うコミカルな雰囲気が面白い。
2009年も事務所のギスカン推しは続くのだろうか?w


来年も良い年でありますように。
願わくば2年連続で(ry
■ル’
でぐさんの友人と言う前提じゃww>特権駆使、我が視界遮るもの無し、エグゼ万歳w

■P
フラれパターンは「あいぼーん厨、あいぼん厨」に聞こえていやだw
コメント
この記事へのコメント
でぐさんの友人と言う前提じゃww>特権駆使、我が視界遮るもの無し、エグゼ万歳w
2008/12/23(火) 21:02 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
フラれパターンは「あいぼーん厨、あいぼん厨」に聞こえていやだw
2008/12/23(火) 21:44 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1455-5c4fa1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
