おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
只今中野ハロコンより帰還。

事前に今回のセットリスト見た時は「こりゃ汗かかん、まったりいくか」と思ってたけど、
回数こなして慣れてくると結構いい汗かくぐらいに動き回ってましたね。
さすがにエッグやきらりの時はポカーンとして雛壇のゆりな様を凝視してますがw
ま、内容や感想については後日ゆっくりと。

一点気になる事があって、1/3夜公演のMCでゆりな様がしゃべる機会があったのですが、
明らかに声が枯れてて、さらに1/4の公演では激しく振りを間違えまくってたんですよねぇ。
風邪でも引いたのかな・・・。明日は休んでいいよw


そうそう、1/4の朝公演は座席が神の領域0列、しかも実質最前でええ思いさせてもらいました。
(もちろんチケは自力です、愛の力です)
何気に大阪昼夜も一桁列なんで、よろしくお願いいたしますw
■P
可愛そうなゆりな、正月早々見たくも無いおっさん達の顔を見せられたから・・・
コメント
この記事へのコメント
可愛そうなゆりな、正月早々見たくも無いおっさん達の顔を見せられたから・・・
2009/01/05(月) 10:40 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1463-c29db4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
