おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日は冬ハロワンダの大阪公演。
前回の中野から2週間なのに、大分待った感じがするな。

いつも通り並ぶぜ、グッズ列・・・。



で、帰ってきました。9時半ごろからグッズ列並んでましたが、買い終わる頃には身体が完全に
冷え切ってた・・・。やはり冬のコンサートは辛いわ。

昼は9列目の真ん中でキャナァーリ楽しめました。
一方、夜7列の左端の方という、見づらい位置。ってわけで、イロイロ観察観察(*´Д`*)

・やっぱり岡井ちゃんが・・・
 岡井少年のはずなのに・・・少年のはずなのに・・・。

・最近益々プニってると言われてるりしゃこ。
 でも、全然OKだと思うんですけどね。これはルイ氏も同意w
 プニプニ突付かせて欲しいですw

・巷で噂の嗣永プロ@グルグルJUMPがやっぱり凄かったw
 娘。の曲だけど、完全に自分のものにしてしまってる。桃子、恐ろしい子・・・。

でもやっぱりゆりな様が一番
 今日はふたつ縛りでキャワイかったお。

来週は名古屋。最近朝早く会社行かなアカンから辛い。
■ル’
U-15限定ってのは、凄く伝わってきた
コメント
この記事へのコメント
U-15限定ってのは、凄く伝わってきた
2009/01/19(月) 20:43 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1469-7a30684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
