おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
エルダー卒業公演に逝って来ました。(いつも通りの激遅レポw)

3公演ともセンター席右側ブロックの真ん中ら辺の席。
センター席なんでステージや周回路を移動するゆりな様をロックオンしてクルクル回る展開w
ゆりな様が出ない時は、昔(娘。に夢中だったあの頃・・・)に戻って卒業公演の雰囲気を味わってました。

以下某所のセットリスト見ながら回想
・アワード
去年と同じアワード形式。相変わらず無理矢理やなw
ゆりな様なんて、5,6人ぐらいでまとめてテキトーな賞を送られとったで・・・

・のっち
ガッタスやハニパイがちょっと可愛かったような気がしたようなしないような。
最近ガンダム特番やドガドガで妙な親近感を覚えた影響もあるなw

・涙ぽろり
やっぱり最後はこの曲やね。流石に最終公演の声援は凄かったなw
思わず姐さんも感極まってたよ。

・This is 運命
メロンもこの曲。公演の特徴を考えると全体的に選曲は無難になるね。この一曲で腕が張ったw

・抱きしめて 抱きしめて
初めて聞いたし、他の内容が強烈すぎて、印象残らんのよねぇ。
雅ちゃんのタイツがエロかった、フリが難しかった、二つ縛りゆりな様ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!が感想w

・たんぽぽ→べべ恋
黄色サイ用意すんの忘れたのは失態。どっちもいつまで経っても名曲やわ。
べべ恋からちょこLOVEへ繋いだらネ申だったが流石に無理かw

・チョコレート魂
あややのCD買おうかと思ったのは何年ぶりだろうwww
激しくは無いが軽快なテンポで心地よく、妙にツボにハマった。

・笑顔に涙
自分の中であやや最強曲なんで、素直に嬉しかった。

・さくら&おとめ
もう完全に懐古モードw ののじゃないけど、身体も自然に動いてたわ。

・アイスクリー娘。
Pさんと違ってCDは買ってませんw
踊りやすい簡単な振り付けで危うく乗せられそうになったが思いとどまったw
ユニット披露のタイミングが悪すぎる。存在が完全に浮いてんねんなぁ。

・プリプリピンク→Magic of Love
別な意味で疲労がピークw だって自然に眠気が・・・

・スクリーン
新曲か・・・。買ってない自分が悪いのだが、他の曲を聴きたかったかな。

・ロマモー
想像通りキタ―――(゚∀゚)―――!ちらほら土下座ヲタが出てたね。
ラストってことで自分もぶっ放してええかと思ったけど、まぁノーマルスタイルで楽しんでましたw

・モーコー→ここいる→ラブマ
また懐古モードw
改めてセットリスト眺めるとちょこちょこワンダとエルダーを混ぜてるね。
思い切ってワンダは序盤に軽くまとめて、残り全部エルダーでも良かったかな。
懐古モードに入ってるところで、ゆりな様に登場されるとちょっと困るわw

「未知なる未来へ」という知らん曲が終わったあと、最終日にはエルダー卒業セレモニー。
センター10列目だったので良く見えたお。送辞を読むキャプがほんの少し愛しい。

・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
シメはこの曲。ずっとゆりな様を追って自転していた残念なヲタです・・・。

終わってみれば参加して良かったなと思ってます。ハローの歴史の大きな区切りを
この目で見ることができたしね。ハロヲタになって6年ちょっとだけど、それでも感慨深かったな。

エルダーの皆さん、これまでお疲れ様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1476-ea1c4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
