おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
以下ネタバレあり
セットリスト追いながら簡単に

・抱きしめて 抱きしめて→挨拶MC
2日目昼公演で

川´・_・リ<皆さんにお知らせがあります。

と来たので最悪の事態を想像して非常にビビったw
初日に何も無いんだからビビる必要なんてないのにねぇ。ロートルビビリ杉・・・。

実際はちなこが体調不良でドクターストップとのこと。
何てこった、ゆりな様に集中しすぎて6人だった事に気づかなかったぜw

・HAPPY!Stand Up
背中にタンクみたいなモノ背負って水鉄砲みたいなものを構えて唄います。
似非ゴーストバスターズかとw(たとえ古いなw)

真夏の野外ライブだったら、ホントに水鉄砲撃ったりするかな、何て思いながら見てました。

・ギャグ100
アカペラ+ボイパで披露。珍しい演出でしたね。
歌う前にかなり念入りに音取りするのですが、ゆりな様の発声時だけ変に緊張してしまうのは
自分だけでしょうか?w

川*^∇^)||<ハァ?

ところで銀ピカ衣装を着てるのですが、桃子だけ妙にヘソ周りの露出が多かったような。
「あぁ、嗣永プロ仕様なんだ」と思ってしまったw

・さぼり
イントロ来た瞬間、某掲示板のネタを思い出して、ちなこソロキタ―――(゚∀゚)―――!と
思いましたが、りしゃこソロでしたw

从´∇`)<ハァ?

りしゃこ衣装のワンピが、わりと体にピタっとしているので・・・
その・・・何というか・・・強調されるというか・・・・
ヤースガ パイオツカイデー (夙川アトム風に読んでね)

州*‘ o‘リ<もう来ないでほしいゆー

・女子バスケット部
ちな+まあで歌うのですが、二日目はちな欠席ため、実質まあさソロに!w
ヲタ大声援でステージ上のまあさは満足そうでした。

・メリゴー
初日、メリゴーへの繋ぎはゆりちなりしゃこの寸劇を上手く挟んでいたのですが、
2日目は代わりにMCで繋いでました。
寸劇の内容はゆりちなが部活で活躍するタツヤ君にメロメロという、大変けしからん内容なんで、
もうやんなくていいですw

・ギスカン→ハピネス→純情
終わるとフラフラになれますw

・CLAP!
本編ラストはこの曲。2番最初でベリメントレインが発動。
ヲタトレインとなるのかが今後の注目ですw
元々ゆりちなみやの3人で唄いますが、ゆりみやで唄ってました。
(ゆりな様も結構フラフラに見えてちょっと心配ではある・・・)

セットリスト眺めると、これベリコレ?みたいな印象がするのも確か。
でも、自分はかなり楽しめましたね。紺終わったら汗だくでズボン、おパンツまで浸水してましたw
初めからこんなに飛ばしてたら、最後まで持たんよな・・・。
■ル’
ナニを飛ばしたんだあああああああああ>初めからこんなに飛ばしてたら
コメント
この記事へのコメント
ナニを飛ばしたんだあああああああああ>初めからこんなに飛ばしてたら
2009/03/04(水) 01:51 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1507-e019b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
