おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ハロテンから帰還。まあさがインフルエンザで欠席でした。
今日は2回目公演は自分チケ、3回目公演はP様との連番で入場。

司会は去年から引き続きトオルちゃん。
メンバー登場して最初のコーナーは「10th's memory」みたいな感じで、ハロー誕生からこれまでを
写真で振り返るコーナー。やはり、まのてぃんの子供の頃や、キッズの入りたて写真が反応
良かった件・・・日本に生まれて幸せですw
しっかし、まのてぃん三年生写真がキャナァーリな戦闘力。やはり普通の娘とは違う、と思ったわ。

・ライブコーナー1
ラブピ、行くZYX
2回目公演は様子見で、3回目公演は頑張ろうと思い、懐に忍ばせた高輝度サイリを点火したら
ピンク色に光ってた・・・
ヲイヲイ、売り場では「グリーン」と言ったやろうが・・・。見た目ピンクだったので怪しく思い、
念のため、確認してもらったのに・・・・。

・イントロクイズ
事前に優勝者を予想して、的中した人から三名はステージ上で晒され写真撮影。
何気に豪華商品です。千奈美に矢口を的中させた雅Tヲタは大ブーイングw
もちろん自分はゆりな様を選びましたが、ゆりな様は一問も答えることなく終了・・・orz

・ライブコーナー2
ハニパイ、モーコー

・お題トーク
メンバーから3人ぐらい選んで、持ち時間90秒で好きなネタでトーク。
キャプの韓国営業で鼻血ブーや、里ちゃんのスポフェスで空気読まずMVP取ってごめんなさい、
など面白かったよ。

・挨拶
まのてぃん、Berryz代表してキャプ、エルダメンが挨拶。
三回目公演では感極まったまのてぃんが号泣。
小さい頃から憧れていたハローの先輩と同じステージに立てる事に改めて感動したらしいです。
真っ先に「なんという策士」と思ったおじさんを許しておくれ。

Hello to you歌って終了。

・握手会
お圭さん、やぐ、里ちゃん、美貴様、りしゃこ、ゆりな様、みや、ちな、桃、キャプ、まのてぃん

ゆりな様に「来週の愛知のコンサートも逝きます」と言ってみたが、特に反応なし・・・。
∬∬*^∇^)∬<また、オマエ来んのかよ・・・
と思われようが逝きます!目指せコンプリートw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1517-f39b526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
