おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200903/15
↑まのてぃんブログ

今日は万博記念公園で「ハロプロやねん!」の公開録音イベに参加。
やねん!公録は去年のBerryz以来ですね。

開演15分前に現着。座りスペースは一杯。周りの立ち見はまぁまぁいましたが、脇へ行くと
人も少なく、ステージも良く見えましたね。

イベはSI☆NAのOPアクトからスタート。「時の河を越えて」と「Go Girl」を披露。
まさか時の河~を今になって聞けるとは思わなかったので、ちょっと興奮w

その後、ABCのアナ、唯やん、まのてぃんが登場して番組スタート。
まのてぃんはラキオラ、ラララソソソ、そして新曲の乙女の祈りを披露。
(演奏開始後、音量の設定がイマイチだったのか、ピアノ弾きながら、脇のスタッフに
 音上げてと指示してるのが何かプロっぽかったw)

番組は、あいうえお作文したり、ようわからん寸劇したり(w)といった内容。やはり去年のBerryzに
比べるとやはり弱かったかな。嗣永プロのような強力なキャラがいないと辛いね。
ただ、昨日のハロテンを見ても思ったけど、まのてぃんの素直で真面目な性格は良く伝わったよ。
まのてぃん、ホンマええ娘や、まのてぃ・・・

べ、別に、堕ちたわけでじゃないからね!ゆりにゃ一推しは不動なんだから、勘違いしないでよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1518-869af359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
