おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
大阪3連荘に逝ってきました。

1回目:3列目  2回目:6列目  3回目:14列目
という中々のクジ運。別に早くから入場列に並んだわけではなかったので、チケは結構バラけて
配られてるようですね。

以下ネタバレ
イベントの内容ですが、まず抱き抱き音楽に乗せてメンバー登場。先ず、キャプテンから、りしゃこ&雅ちゃんの欠席についてお詫び。

・トークコーナー1
次にテーマに沿って一人ずつトークして、他のメンバーがそれを採点という内容。

千奈美にルール説明は舞台袖からスタッフの生ナレーションだったけど、
何気にドエームのおじ様だったw

1回目:CHANGEについて
  川*^∇^)||<髪染めてみました!
2回目:びっくりしたこと
  川*^∇^)||<友達ととても大きなパフェを食べました。その大きさにびっくり!
3回目:5年目について
  川*^∇^)||<今でもSSAのコンサートDVD見ると感動します
  他にもSSAの思い出を言うメンバーがいて、やはりSSA紺って思い出深いんだなとオモタ。
  千奈美に嗣永プロは5年前の自分への手紙を用意して読むというプロの業を見せてくれましたw

・トークコーナー2
演技力を見るってことで、ある人物になりきって、ドエーム・・・じゃなかった、スタッフさんからの
質問に答えるコーナー

1回目:歌のおねえさん
2回目:ハリウッド女優
3回目:○○姫

特に2番目のトークコーナーはかなりのアドリブ力が要求されるので、メンバーの実力の差が
ハッキリと出るよねぇ~。何やっても“桃子”な嗣永プロ、全くの自由人ってか完全にやる気のない
ちなこw、近頃アドリブ力が増したまあさ、頑張ってんだけど空回ってるキャプ&ゆりな様(orz)

特にまあさの躍進は目を見張るものがありますねw 自分で「顔がまん丸でデッカイんですよねぇ」
と言ったり、案外自分はかわいいんだよと自画自賛始めたり、オードリー春日の真似したりw
まあさの中でSEEDが弾けたようですw

で、次のコーナーは何かな?と思っていたら、



川´・_・リ<引き続き握手会です



工工エエエ(´д`)エエエ工工

CD発売イベで歌わないという珍事w

(あ、昔あさみんのCD発売イベで歌わなかった事あったなwww)

流石に唖然としましたわ。歌のメインを司る二人が欠席だと、こうなっても仕方ないのか・・・・。
もし欠席が○○○・・・・・・い、いや、やめとこ。

その代わりなのか、握手がかなりスローペースで(特に1回目)、言いたいことはちゃんと伝えられる
感じでしたね。これはこれでアリ☆カナ?

さて、次回横浜はりしゃこ欠席確定ですが、どうなることやら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1523-7dec3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
