おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
日曜、ベリ長野昼夜参戦して、そのまま東京へ。そして今日朝、新幹線で戻って出社。
クタクタってわけではないけど、何か疲れたわ。

長野公演は地方&他のコンサと被りまくりで、空席祭になってましたね。
1階は後ろ7,8列が開放状態。夜2階席みたら2,3列の客と、逆ドリヲタ(?)がちらほらという程度。
客もほとんど、どこかで見たことのあるヲタの皆さんw
わかっちゃいたけど、厳しいねぇ。

自分は昼16列、夜11列だったけど、夜の場所はちょうどゆりな様の目線の高さにぴったしで、
真正面に来ることも多く、かなりいい思いはできた☆カナ?
ある意味、最前でシカトされるより、こっちの方が幸せではあるw

今回の長野公演で気になった点
・ちなこ再び髪をばっさり
・りしゃこ喉ガラガラでまともにMCできない
・嗣氏ブーム来るか?w
・ちなこ、“行けモン”に隠された謎を発見して大興奮(*1)
・緑Tヲタがやけに多い気が・・・
・アンコール中、スクリーンでヲタ晒し
・ゆりなの左膝にはまだサポーター
・ゆりな、りしゃこを「あのアヒル口」呼ばわり(寸劇のネタだけど)
・ゆりなのストレートヘアーがちゃいこー

今回のツアー、MCが結構自由なんで楽しいね。

次回は横浜イベ→仙台公演とまたすんげぇスケジュールやけど、仙台夜はダメポ席なんで昼で帰ろ・・・。
当初はやる気満々だったけど、近頃色々あってツアーフルコンプなんてどうでも良く思えてしまった。


*1)行けモン、サビ前のコーラスで「ポニョ ポニョ」と言っているらしい。が、「POYO POYO」に聞こえるなw
■P
JJの左ひざの絆創膏はやはり・・・・まさかゆりなが遠隔スタンド使いだったとは・・・
コメント
この記事へのコメント
JJの左ひざの絆創膏はやはり・・・・まさかゆりなが遠隔スタンド使いだったとは・・・
2009/04/14(火) 00:07 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1537-e8971d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
