おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
仙台昼公演後、ANAで帰還。飛行機速ぇえええええええええ。
今回の遠征を簡単に。

○抱き抱きイベ@横浜BLITZ
1回目、と大人の力使って2回目入場。
大阪では歌無しでトークのみでしたが、横浜ではスペジェネ、ジリリ、抱き抱きを披露。
大阪と同じく歌無しと思っていたので、ちょっと嬉しかった。

トークは1回目が最近悩んでる事というテーマで「話させて話させて」コーナー

川*^∇^)||<用意が遅い。結局お昼ご飯食べる暇なくて、昼抜きです・・・。
从o゚ー゚从<最近、「そうそうアレだよ、アレ」と言葉が出てこない。
ノノl∂_∂'ル<足のタコが酷すぐる
ル ’‐’リ<芸能人オーラがないんですぅ。浅草をみやと歩いていても、みやだけスカウトされるんですぅ。
从´∇`)<絵は上手く書けるようになったけど、字がきたないもんにー
川´・_・リ<優柔不断なところと食欲ありすぎなところ

こんな感じ。みんなそれなりに説明したけど、ちなこだけ相変わらずの適当コメントだったので、
ちなこが罰ゲーム。

2回目は声優なりきり。大阪でのなりきりコーナーはgdgdだったので、イヤな感じがしたけど、
予想を上回るgdgdっぷりw その中で、嗣永プロだけはキャラになりきってたね。やっぱプロだわw
ゆりな様は魔女っ子アニメの声優ってことで、

川*^∇^)||<くまくまくま~くまいちょー!

と変身ポーズを決めさせられていたけど、恥かしがる姿がとってもカワエエ(*´Д`*)

握手会は大阪よりは早かったね。ま、いつも通り、ゆりな様に必死に食らい付いてましたw

○仙台
昼だけやったけど、9列の通路席で踊り倒してきましたw
9列だけど、会場が狭く、キャナァーリ近くに感じたね。もうたまらんね(*´Д`*)

気になった所
・佐紀ちゃん、通学列車で座るために扉開いた瞬間ダッシュしたけど、他人の膝の上に座っちゃった。
↑興奮したw
・从´∇`)<ゲーム機のコントローラのボタンが○から□に変わった頃から好きだったもんにー!
↑もう、オサーンにしかわからんネタになってきているw
・州*‘ o‘リ<タツヤ先輩ったら、自転車のサドルが無いのに乗ろうとして、大変な事になったゆー!
↑ゆりな様がやたらとこのネタに受けてた件。
・ゆりな様、相変わらず噛みまくりw
・ゆりな様、まだサポータ取れず・・・

来週は栃木と懲りずに遠征。ただ土曜日だから帰りの心配はいらないね♪
■P
佐紀ちゃんに座られたい・・・
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんに座られたい・・・
2009/04/19(日) 23:59 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1541-1f9c3edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
