おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
新潟から帰還。

5/2当日は伊丹から飛行機で一時間ちょっとで新潟空港。空港からバス30分で新潟駅。
さらにそこから路線バスで20分で会場着(臨時直通バスならもうちょっと早い)。
遠いわ・・・。
会場は一階のみ。客入りは6,7割ぐらい☆カナ? 千奈美に
从o゚ー゚从<一階のみなさ~ん
と間違えて言ってたw

会場はキレイだけど、音響設定が最悪。音質が悪い上に無駄に音量デカイ。
途中で頭痛がしたわ。普段音響は気にならない自分がコレだから、よっぽどYADE。

座席は昼9列左サイド、夜11列やや左。夜は高さ的にもちょうど良くて、誤爆し放題。
ゆりな様、0ズレで踊り倒して、ゴメンなさい、テヘ♪

以下トピックス

・パ奈美ちゃん
ちなこが全体的にパーマをかけ、一部をパイナップルヘアにした新しい髪型。
始め誰かわからんかったよ。パ奈美ちゃんは案外イケてるな。
∬∬*^∇^)∬<ア?

・昼公演寸劇でりしゃこ台詞完全忘れ
ゆりちなの二人でほとんど台詞を教えて何とか復帰w

・ちなこのボキャブラリー
同じく昼公演寸劇より
从´∇`)<私なんて先輩の首が回る頃から
川*^∇^)||<え?・・・ま、回る?
从´∇`)<あ、首が据わる頃から
ち、ちなこ・・・

・ヲタマナー
今ツアー中一番の悪さ・・・

・ワンちゃん
MCで雅ちゃんが飼っている犬の話題に。ベリメンってほどんど犬飼ってるみたいね。
まあさなんか
从o゚ー゚从<犬可愛いよね~、もうネ申だよ、ネ申!
と、お犬様を神格化してた。

次はいよいよ地元大阪だぜぇ。
と言ってもいつもと変わらんがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1555-405408b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
