おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
どうも、夜勤明けです。
昨夜勤務中、休憩取ってるときにメール連絡入りました。


熊井友理奈2nd写真集 「FLOWERAGE」発売
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/
「Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。 」



夜中にテンション上がったっちゅーねん!!!w



FLOWERAGE = 「開花」 
大人の女性へと開花したゆりな様
今回の写真集ではどんなお姿を見せていただけるのでしょうか。期待しております。


ところで今回は発売元は「角川グループパブリッシング」か。ワニだったらサイン入り特典なんて
あったのにねぇ。千奈美に前回の写真集はキッズネット(*1)と、何故か角川繋がり。
大人の事情などと深読みするのはやめておこう・・・。

(*1)キッズネットってUFAと角川書店の合弁なんやね。色々やってんなw
■ル’
つまり、でぐさんの好みから離れつつあるわけですね>大人の女性へと開花したゆりな様

■P
角川は限定Making DVDが別に出るから
■でぐ
今の私にはゆりな様しかおりません>好みから離れつつあるわけですね
コメント
この記事へのコメント
つまり、でぐさんの好みから離れつつあるわけですね>大人の女性へと開花したゆりな様
2009/07/16(木) 22:42 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
角川は限定Making DVDが別に出るから
2009/07/17(金) 00:24 | URL | P #-[ 編集]
今の私にはゆりな様しかおりません>好みから離れつつあるわけですね
2009/07/17(金) 10:19 | URL | でぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1604-67dd642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
