おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
カバーアルバムってビミョーちゃうのん?って思ってましたが、
「某巨大掲示板の情報」を確認すると(w)、いい感じだったので購入。
(できのいいものは購入するもんです)

1.DIAMONDS
これ聞くと昔を思い出すわ。高校の時かな。大した思い出ないけどw ワイワイ楽しい感じがしてよろし。
ゆうかタンソロパートが必要最低限に抑えられていているのは何かへの配慮か?w

2.愛は勝つ
「山田かつてないテレビ」を思い出した。ええ、昭和な人ですからw

3.YES・YES・YES
ぶっちゃけると原曲知りませんw
変な加工せず、FIRST KISSのように愛理の声を前面に押し出した形で聞いてみたいわ。
ところで、なんで田中さん、あぁをクビになったんだろう?w

4.てんとう虫のサンバ
新ミニモニ。ktkr!! 若いっていいね、と思わせる声やわ。
そのかわいい声に合わせ、曲のアレンジもよろし。案外、新ミニモニ。イイかも知れない。
・・・・・LL以外w

5.君がいるだけで
オリジナルの石井さん独特のまとわり付くような歌声が脳に染み付いているので、違和感ありあり。
また、相変わらずまのてぃんが・・・。

6.部屋とYシャツと私
れいなと言えば作り杉なロリ声かと思っていたけど、それは案外抑えられて、いい感じに聞けました。

7.守ってあげたい
がきさんもえりりんもバッチリです。m(_ _)m
オリジナルも非常に癒される歌なんで、余計に効くわ。夜中聞くと確実に泣けてきます。

8.秋桜
高橋さん歌上手いねぇと思った。こんな感じで歌えるのってハローじゃ高橋さんぐらいかな。

9.未来予想図Ⅱ
人大杉・・・合唱コンクールみたいになってしまってるのが残念。

10.ONLY YOU
予想以上にりしゃこの声がロックに合っていて感動

JJもカッケエエ!

それだけにちゃゆが・・・www

ちゃゆパートになった途端軽くなってスッポ抜けた感じw


11.赤いスイートピー
ちっさーが上手すぎて泣けた件。だが、それ以上に言いたいのは・・・・


頑張ったね、よく頑張ったね、ゆりにゃあああああああああああああああああああ!!


サビの部分なんか何故か手に汗握っちゃったよ・・・

川*^∇^)||<テメェいい加減にしろYO!


12.for you・・・
LL歌上手いんだけど、哀しいかな昭和歌謡歌手に聞こえてしまう。原曲のせいって事にしてあげようw

13.関白宣言
全然合ってないw・・・ってか平成のおんにゃのこに関白宣言って(あえてそれ狙ったんだろうが)。

14.世界は二人のために
こ、このメンバーは・・・
と思ったけど、愛佳が最初に上手く引っ張ってくれたと思う。

総合的に1推し「守ってあげたい」、2推し「赤いスイートピー」かな。


○ジャケット&歌詞カード

ゆりな様が前髪パッツンパッツンな件

マイブームなんでしょうか・・・。








エッグではゆうかタンが流石だが、やはり・・・やはり、タケちゃ・・・い、いや、何でも。
■P
結局ハロコンではジャンケンぴょんだったりするので、ほとんど意味の無いカバーアルバムだよ
LLはハロプロでは重要な仕事師になりつつあるよ
脇役なくして主役は無いから
■でぐ
ハロコンには関係ないけど、しばらくヘビロテやな。結構気に入ってる。
コメント
この記事へのコメント
結局ハロコンではジャンケンぴょんだったりするので、ほとんど意味の無いカバーアルバムだよ
LLはハロプロでは重要な仕事師になりつつあるよ
脇役なくして主役は無いから
2009/07/19(日) 21:47 | URL | P #-[ 編集]
ハロコンには関係ないけど、しばらくヘビロテやな。結構気に入ってる。
2009/07/19(日) 22:48 | URL | でぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1608-a36ff94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
