おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
ゆりな様、16歳の誕生日謹んでお慶び申し上げます
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・



ゆりにゃ、あのね、きょうボク、おおさかこうせいねんきんかいかんで、おいわいしたんだよ。
4れつめでみてたんだ。うれしくって、みどりのサイリウムもって、「ゆりな~!」ってさけびながら、
いっぱんジャンプしたんだよ。きづいてくれたかな?テヘテヘ♪


・・・・といつものアフォカキコはここまでにしてと。


現在の自分の置かれたこの状況下で、ゆりなの誕生日を現場で一緒に祝えた事に感謝。
現場では気分が高揚していたが、今は色々と思いにふけっている最中。

10歳ぐらいでハロー!の世界に入ってきた子の16歳の誕生日を必死になって祝うなど
当時は決して想像できなかったな。プレゼント買ったり、お手紙添えたり・・・。
何という笑い話かw

ただ、土曜の梅田えりか卒業発表を聞くと、何とも言えない不安に駆られる。
あと何回、ゆりなの誕生日を一緒に祝うことができるだろうか?
楽しいはずの記念日が何故かちょっぴり淋しくなった。

と書いてるうちに腕の日焼け跡が痛んできた。これこそ夏のハロコン。
さて、コンビニで買った小さなケーキでも食べようか。
ゆりな、今日はお疲れ様。
■P
プレゼント、ついにあしながおじさん行動にw
■W.ヤス
年に一度のプレゼントを贈りたい気持ちはわかる、わかるお。だが、お手紙は粘り強く継続せなアカンでw
■でぐ
別にプレゼントやお手紙は今回が初めてと、ひ と こ と も 言 っ て ま せ ん が 何 か ? w
コメント
この記事へのコメント
プレゼント、ついにあしながおじさん行動にw
2009/08/03(月) 19:22 | URL | P #-[ 編集]
年に一度のプレゼントを贈りたい気持ちはわかる、わかるお。だが、お手紙は粘り強く継続せなアカンでw
2009/08/03(月) 22:09 | URL | W.ヤス #U.WK5Jc6[ 編集]
別にプレゼントやお手紙は今回が初めてと、ひ と こ と も 言 っ て ま せ ん が 何 か ? w
2009/08/04(火) 02:48 | URL | でぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1621-72c884aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
某ヲともだちがゆりなにプレゼントとお手紙を贈ったらしい。 末期的ですね ま、オイラが言うのだから間違いありません。 アイドルにお手紙やらプレゼントやら出し始めたら、もう人としてかなりいかんです。 もう引き返せないよ・・・ そしてお手紙の道は厳しいのである ただ
2009/08/03(月) 23:12:55 | ローリングコンバットピッチ!なう!
