おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
明日夜勤なので体内時計調整ちう。
ってわけで、夏ハロを思い出して短かった夏を振り返ってみるテスト。
仕事の影響で今回は大阪のみ参戦だが、G列、H列、D列と中々のポジションだったよ。

・スマレジ
 ゆうかたん
  歌っている時、気持ちが入っているのか、“困ったような表情”になってしまうのが反則
 あやちょ
  MCでの天然素材っぷりは見直したわw
 かにょん
  確かに可愛かったんだけど、この物足りなさは何だろう?
 さきちぃ
  ごめん、見てないわぁ・・・

・ガー4
 事前にチェックできてなかったので、急遽シングルVをチェック。万全を期して最終公演に望むも、
 開始直後に眼鏡が吹っ飛び、眼鏡が見つかった時には曲終了という大失態・・・。

・嗣永プロ
 珍しく、「あれ?桃子いたっけ?」という感想。
 例のグルジャンの時も自分は右サイドにいたので、よく見えなかった。
 日曜夜公演のMCでは健在ぶりをアピールできてたけどねw

・新ミニモニ。
  大阪弁じゃ、いんじゃんぴょん!
  あ い ぼ ん ! !
 自分の中ではこれ以外ありえない。
 噂のカリン様も年齢の割りにはMCでしっかり受け答えしてるな、と思ったけど、そんだけ。

・サマパー
 軽快な曲で一緒に踊ると楽しかった罠

・暑中お見舞い申し上げます
 「ううっふ~ん♪」は恥かしがらずキモさ全開でやるw

・部屋とYシャツと私、秋桜、ONLY YOU、DIAMONDS<ダイアモンド>
 部屋とYシャツと私はフルで聞きたかったわ。
 ONLY YOU、ダイアモンドなんか、おっさん達みんなノリノリやでw

・ZYX-α
 往年の名曲「行くZYX! FLY HIGH」復活!!やはりZYXはこれでないと!
 ちなことシンクロして踊ってたけど、ちなこのポジションって、実はめーぐるの・・・

・梅さん
 大阪でいきなりの発表でビックリしたわ。
 モデル業で成功しても、他人を引っ張り込む事だけは止めてね。

・青春バスガイド&緑サイ祭
 ゆりにゃ、お誕生日おめでとう~!!!
 祭は8/2夜公演決行。上手く緑一色に染まるが、直後のMCメンバーは痛恨のキャプ桃。
 昼公演のMCではちゃんとゆりな様に繋いでハッピーバースデー歌ったのだが。
 そういう意味で半分成功、半分失敗ってとこ☆カナ?

全く娘。に触れてないのはご愛嬌w

途中、4人組になってたアイ娘。の所では猛烈な睡魔に襲われたりしてたけど、
怒濤の終盤ラッシュで結局ヲタ汁全開。充実感はあったわ。
それでも、やはり大阪のみの参戦は寂しい・・・ハロコンで1箇所参戦っていつ以来やろうな。

次回の現場はゲキハロ大阪。それまでは再び修行生活です・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1622-4d6e7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック