おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今回の帰省では大阪へ直接帰らず、東京へ寄りました。
目的は漢の浪漫「ガンダム」を見る事。

上野のハロショに寄ったあと、ちょっとブラブラして(w)お台場へ。
ヒサブリに“ゆりかもめ”に乗ったのですが、フジテレビ横を通過すると
ステージ上でパフォーマンスしてる女の子達が。

スクリーンを良く見ると、「キャナァーリ倶楽部」と書いてある。
あぁ、NGPのグループね。去年、東京厚生で見たよ。


台場駅で下車後、ステージに向けて猛ダッシュ


着いた時は「青春万歳!」の途中だけど、盛り上がってたのはステージから2~3列ぐらい。
その後、聞いた事のない曲を披露して、イベント終了。もうちょっと早く行ってれば良かった☆カナと少し思ったり・・・。


で、肝心のガンダムw

場所が良くわからなかったのですが、でっかいカメラを持ってるおじさんの後に続くとあっさり着きましたw
人が多い!しかも強い風が吹くと激しい砂埃・・・。

gumdam_forest.jpg
ガンダムチラリズムw

みんな携帯やら、カメラやらで撮り巻くってます。ガノタばっかりかと思っていたけど、若い女性や
家族連れも多かったですね。さすがガンダムは幅広く愛されているわ。

gundam_back.jpg
後ろ姿かっけぇええええええええええええ!
近くまで行くと、やはりその大きさに圧倒されますね。

gundam_front.jpg
夕方だったので正面に回ると逆光になって上手く撮れない罠。

gundam_up.jpg
毎時0分になると音楽が鳴って、煙吹いたり、首回ったり、上向いたり。
(携帯カメラなんで全然ダメやわw)

並ぶと実際にタッチできるってんで、触ってきました。
触るとガンダリウムでも何でもないプラスチックだけどw

gundam_light.jpg
暗くなると所々ライトが点きます。キラーン。

gundam_back2.jpg
後ろも色々光ってかっけぇええええええええええええ!

閉幕間際に何とか見にいけて良かったわ。
次はストライクフリーダムでお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1643-7847cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック