おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
金曜、土曜とイベント参加しに東京へ逝ってました。

・ガー4イベ
イベントは暫定リーダーを決めるべく、五教科から問題を出すという内容。
司会は上々軍団のツッコミのにーちゃん。


相変わらずハロメンの学力が末期的な件


覚えているのを挙げると・・・
・「奥の細道」の著者誰もわからず。りしゃこに至っては
 州*‘ o‘リ<チョシャって何ですか?

・台形の面積の公式誰もわからず
 ゆりな様と光井は「そんなもん習ってない」とのこと。ゆとり教育炸裂。
 さらに 州*‘ o‘リ<底辺×底辺×3.14

・「300円の20%引きの値段」誰もわからず
 川=´亠`).<もう全然わからへんから、最後に2足してみた。

・「What is your hobby?」に日本語で答えましょう。→光井のみ正解
 州*‘ o‘リ<ほびーって単語習ってません!!

・「理科ってことで石川梨華の娘。時代ラストシングルは?」→光井わからずブーイング
 りしゃこ適当に答えたら正解(大阪恋の歌)

・日本一長い川は?→なっきーのみ正解
 川*^∇^)||<世界一ならわかるんです!
 州*‘ o‘リ<○○川(←自宅近くの川を言った)

そんな中、鎌倉幕府が開かれた年号だけ全員正解できた。頼朝よかったなw
まぁ、多分ゆりな様は全部わかっていたが、周りに合わせてボケてたんやろな。
やさしいなゆりな様は。
千奈美にラスト問題で正解したなっきーが逆転で暫定リーダー就任。

ライブパートは「おまかせガーディアン」「School Days」の2曲。
で、握手会。イベ時間は1時間ぐらい。

自分はスタッフの謀略により30列にいたので、握手までかなり待たされた。
握手はロビーで実施。ようやく自分の番になってロビーに出ると、あら不思議?メンバーがやけに多い。

・・・と思ったら、メンバー間にもスタッフが配置。どんだけ厳重やねんとw

ゆりな様には明日のイベントも楽しみにしてる的な事を言ってけど、周りのスタッフの
急かす声が大きすぎて聞こえていなかったみたい。
りしゃこは疲労困憊な感じで目が死んでた。お勉強で全パワーを使い切ったんやろなw

・池上縁日イベ
ホントにその辺のお寺で開催しましたって感じ。入場券引き換えの時は豪雨で
「今日はもうダメポ」と思ったけど、イベ開始時には愛の力で雨を止めました。

イベとしてはPさんが書いてる通り、ベリメンの浴衣姿が唯一の救いw
ゆりな様が綺麗すぎて素晴らしい。やっぱり握手ぐらいは欲しかったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1651-99223786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
