おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
流星ボーイ発売イベに行ってきました。

イベント開始の舞台暗転後、どこかで聞き覚えのある音楽が・・・。
これは忘れもしない「サンクユーベリーベリー」のオープニングで流れてたアレです。

そして登場したのは、何と六日坊主ことオトムギの並木秀介氏。今回の司会を担当するとのこと。
例のノリでBerryzメンバーをひとりひとり紹介。その際、メンバーのやりとりは舞台を思わせるもので、


川*^∇^)||<真っ直ぐ来いよ!真っ直ぐ!!


が聞けたので満足満足。千奈美に衣装はだんな様衣装。

紹介後、まず「流星ボーイ」披露。

次にトークですが、メンバーひとりがだんな様役になり、残りメンバーが自分が思うお嫁さんを演じて、
誰が一番のお嫁さんを演じたかを競うコーナーでした。やはりこの手のコーナーは嗣永プロが強すぎるw
我らがゆりな様もいわゆる「熊井ちゃんワールド」な空気を作って、それはそれで良かったけど・・・w

プロの一番の見所は小道具で用意されたエプロン着て

ル ’‐’リ<アナタお帰りなさい、お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・・

と言ったところ。「それとも・・・」の後が何なのか激しく問いたいわw
エプロンは他のメンバー着てくれないかと思いましたが、誰もやらなかったですね~。
特にちなこは

从´∇`)<土下座されても着ない!

だそうですw

そしてトーク後、最後にだんな様歌って、握手会。

イベント短www

握手はいつも通りのスピードですが、3回目ともなると何を話して良いのやらw
肝心のゆりな様の所も大した事が言えず流される始末。
ホントは「あなたの未来のだんな様にしてください」と激しく言いたかったが・・・。

川*^∇^)||<そんなの願い下げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1687-1b0be3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
