おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ただ今、帰還。
カラダはボロボロですが、興奮して新幹線では全く眠れず。

さて、東京厚生の公演は予想通りDVD収録があり、一階席後方にはソロアングル用のカメラがズラリ。さて、誰の分を買おうか・・・。

また収録向けにか、目立ちたいMCが全員Verに。
昼夜とも席は良くなかったけど、たまには仕方ないと、それなりに楽しみました。
翌日、横須賀もMCでは、びちゃんの「みやビーム」と桃の「小指ーム」の対決があったりと面白かったわ。

千奈美に座席は実質二列右端、花道脇の席。
最初はこの会場では花道なんて無いと思ってましたが、入場してビックリ・・・
そして急激に緊張して激しく鼓動し始めるMy Chicken Heart・・・w

案の定、ギスカンが始まるとゆりな様が花道に飛び出して・・・

ちょうど真っ正面にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

本当は目の前に張られた現世と天国を隔てるロープを引きちぎらんばかりに突進したかったのですが、
ちょうどカメラマンに真っ正面でブロックされましたw
カメラマンと闘ってはいけませんからね。昔カメラマンをぶっ叩いて怒られましたw
まぁ、カメラが邪魔でしたが、ゆりな様のスラリと伸びた脚はじっくり堪能させていただきましたよ。
そのカメラに向かって、ゆりな様がレスってましたが、カメラを越えて自分にも届きました。
うん、届いたんです・・・。

いや~、花道上のメンバーをあれぐらい間際でじっくり堪能したのはキャプテン公演のあ○ぼんいら・・・




えー、オホン・・・

ゆりにゃ、楽しい思い出をありがとう、ゆりにゃ










そして、りしゃこもありがとう…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1690-fefe3305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
