おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
11月末分到着。

Berryzのコンサート会場で「11/30発送DMにて詳細情報発表。お楽しみに・・・」なんてお知らせがあって、
(一部の心配性のヲタさん達の間で)色々憶測を呼んだけど、なんてことは無い、ファンの集いがあるらしい。

まぁ、何が起きてもおかしくない今の状況を考えると心配になるのも無理はないかも知れないけどw
サクッと東京・大阪と申し込もうかねぇ。

その他には・・・

・「メロン記念日物語」にベリメン日替わり登場
 いやいやいや、こういうのはどうなんだか。
 ベリヲタはともかく、メロンヲタにとっては迷惑千万だろうに。しかも平日かい。

・2010バレンタインチョコレート
 毎年疑問に思いつつも購入する罠。ヲタって悲しいね・・・。

・本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル

 待て待て待てい!

 以前特大パネルやったやん、ワシ頑張って買ったやん、余りにデカくて置き場所困ってるやん
 今回は少し小さくA3サイズだから、安心して買えるね・・・って言うてる場合か!!
 また憐れなヲタから巻き上げるのか。
 
 と言いつつ、もう心は決まってたりするのだが・・・。

 川*^∇^)||<毎度あり~

・BerryzバスツアーDVD
 行ってないツアーのDVDなんて何の楽しみも・・・。

 でも毎回買ってしまう、これまた悲しい性。

 川´・_・リ ’‐’リ´∇`)o゚ー゚从l∂_∂'ル*^∇^)||*‘ o‘リ<毎度あり~
■川*^∇^)
心込めずにサイン描くYO!
コメント
この記事へのコメント
心込めずにサイン描くYO!
2009/12/02(水) 23:51 | URL | 川*^∇^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1693-a4de8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
