おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨日はベリ静岡(実質ツアーラスト公演?)へ行ってました。

昼は天空席最後尾。隣が空いていたので、思いっきり動いていました。

ラストMCでのゆりな様が全開。「お足元が悪い中・・・」を言おうとしてからgdgdタイム開始w

川*^∇^)||<外は雨だけど、会場内は晴天

という絶妙なコメント。
真面目に気の効いたコメントを言おうと頑張れば頑張る程、あさっての方向に飛んでいってしまう正にプロの業w

こんなゆりな様が大好っき


一方、夜は先週の横須賀公演とほとんど同じ右花道すぐ脇の神席。
ギスカン真正面で再びぶっ倒れそうになりましたが、2週連続でこんな経験してしまうと感覚マヒしそうれすわ・・・。

そしてついにこの公演でゆりな様の鉄琴プレイを鑑賞。
最初イントロの挨拶部分を三回繰り返してたので「あれ?忘れちゃった??」と心配したけど、
それはびちゃん仕込みのネタで、演奏そのものはゆりな様らしく華麗の一言。最後に聞けて良かった良かった。

とりあえず今年の参戦はこれにて終了。
そのうちまた今年を振り返ってみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1694-453fdc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
