おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨日は早朝から中野行ってました。

中々慣れないと思われた各グループの新曲ですが、だいぶ耳に馴染んできましたね。
これがヲタの適応力ってやつですw

今回の夜公演は中野サンプラザ“神の領域”0列ゾーン実質2列目真ん中。
思い起こせば去年の中野でも最前を引き当てました。なんか縁があるねぇ。

Berryzを至近距離で見ることはよくありますがw、娘。や℃を近くで見るのはヒサブリ。
すっかりライブに行かなくなった娘。ですが、じっくり見ると何だか熱く燃え上がってきたわ。

すっかりバラエティの人になった昔の恋人ちゃゆ、楽しそうに舞う愛ちゃん、笑顔がキャワなキャメイさん、
たまに可愛く見えてしまってとっても悔しい愛佳、ちょっと表情が怖いJJ、髪切って別人になったガキさん、
その他の方々・・・。
℃-uteも舞美の煽りにまんまと乗せられたり、なっきーが初めて可愛く見えたり・・・

最近、Hello!なんてゆりな様さえ見れれば他はもうどうでもいい、みたいなヲタとして退廃的になりつつ
あったのですが、そんな荒み切っていた心がリフレッシュされました。中々いいタイミングで神席を放り込んできますなw

一方、Berryzですが、前半はひたすら雛壇見てました。1/3あたりはやる気0の空気が漂ってましたが、
最近は「とりあえず」振りマネやってますね。

そんな中、りしゃこと雅ちゃんがふたりでじゃれ合ったりしてたのがポワワ(*´Д`*)
我らがゆりな様は真っ直ぐ前を見て、完全に外界との交わりを遮断してましたw

「雄叫びボーイWAO!」もだいぶ覚えましたw 千奈美に今回は初回限定盤Cです。もう間違えませんw

流石に近距離だとゆりな様と目が合う瞬間がありますが、例の殺し屋の視線でチラッとしか見ていただけません。
相変わらず恥かしがり屋さんやなw

冷 た く さ れ て も 熊 井 友 理 奈 様 を 応 援 し 続 け ま す


以下はエッグちゃん達ネタです。冗談半分で読んでくださいw

先週の中野でアレ誰だろ?と思ってた人が居たのですが、今日近くで見て
髪を切った小夏っちゃんだとわかりました。ともいきを思い出してちょっと泣けてきました・・・(涙)

今やエッグ勢のエースゆうかタンは圧倒的。新曲披露の時は雛壇にBerryzは居ませんので、じっくりと色白な生足を・・・。
MCでの困ったちゃん顔も秀逸で、素でアレができるのだから、生まれついての才能なんやろな。
こんな逸材がA○Bに流れんでよかったよ。それにしても、ともいきのゆうかタンがここまで来るとは。

エッグNew Generationですが、カリン様が相変わらずプロってましたね。将来どうなるかと思うと怖いです。

一部の方々の間で話題のNewアミュレットダイヤななみタン。
雛壇を注目してましたが、℃のMCコーナーの時、話の内容など上の空で、必死に睡魔と戦ってて

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

いくら端っことは言え、ステージ上で半分落ちてるなんて、実は大物なのかも知れないw

密かに今後の成り行きを見守っているタケちゃんは順調に育ってきているようで安心しましたw


次は1/13のANNEXゆりにゃイベ。休みは確保済み。やってやるぜぇ!
■ル’
さゆは、ずっとおいらの恋人だい。
>すっかりバラエティの人になった昔の恋人ちゃゆ
コメント
この記事へのコメント
さゆは、ずっとおいらの恋人だい。
>すっかりバラエティの人になった昔の恋人ちゃゆ
2010/01/10(日) 21:38 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1710-869cf229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
