おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千里中央をブラブラ・・・ヒサブリに無印良品に入ってみると店員が

「いらっしゃいませ、どうぞご覧下さい」

と言ってた。店員は皆ごく普通に言っていたのだが、どうしても柳原可奈子を思い出してしまい、
必死に笑いを堪えた。
・・・と、その足で散髪に行って来たが、このク○寒い日にサッパリすると余計に寒い事に気づいた。
髪切って風邪引いたらシャレにならんよねw

さて、ヲタの休日らしく、ハロショ大阪店でお買い物をし、今後の戦いのためにハンズで武器を補充。
そんな時、バラエティグッズコーナーでおもろいモンを見つけた(気づくの遅いだろうが・・・)。

ジガゾーパズル セピア TJ-300-412ジガゾーパズル セピア TJ-300-412
(2009/10/25)
テンヨー

商品詳細を見る


濃淡バラバラのピースを組み合わせるとアラ不思議、どこかで見たことある人に。
たった300ピースだけど、組み合わせ次第でどんな顔で作れてしまうらしい。

これの面白いところは携帯で取った画像を専用サイトに送信すると、ピースをどうのように並べたら、
その画像になるかを示すいわば“レシピ”が送られてくるところ。
面白そうなんで、本気で購入しようかキャナァーリ悩んでしまったわ・・・。
■P
気になっちゃってる感じですかぁ~?w
コメント
この記事へのコメント
気になっちゃってる感じですかぁ~?w
2010/02/07(日) 23:13 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1724-c0d36b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。