おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
行ってきました。明日も早いので簡単に。

座席はゆりな様との相性抜群効果が出て、実質2列目。

DVD撮影が入っていたようで、内容もライブ中心。始めにしゅごキャラエッグが登場してカップリングの
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」を披露。ななみタンは案の定ガッチガチでしたw

その後、ガー4登場して、これまでのシングル曲、カップリングを一気に披露。怒涛のラッシュでゆりな様は汗だくw
初披露の「Summer has come!」「いつかどこかで」が聞けて満足でした。

MCでは今日はバレンタインということで、メンバーからスタッフに配ったお菓子を公開(激しくジェラシー)。
千奈美にゆりな様は某ねずみの形をしたお菓子でした。

食べたーい!ゆりにゃの手作り食べたーい!!

おまけとしてBuono!が声だけ出演してスタッフによるお菓子の評判ランキングも紹介。
結果は1位ゆりな様、2位nkskとのこと。(3位、4位は秘密らしい)

Buono!は一応本日のゲストでしたが、MCコーナーで声だけ出演したのと、最後エッグ含め全員で
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」歌っただけ。無理矢理やなw

握手会はしゅごキャラエッグ!を含めて
団地妻→いろりん→ななみタン→苦労人→ゆりな様→光井さん→りしゃこ→nksk

いつも通りの高速握手で一言伝えるのがやっと。遂にななみタンと握ってしまったわ・・・。
これに懲りずこれからのハローを背負っていただきたいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1730-2e65863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
