おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日は大学の研究室時代にお世話になった先生が定年退職されるという事で、研究室のOB会に行ってました。

ヒサブリに同期の仲間と飲みましたが、結婚した人、子供が生まれた人。
そして・・・・・・・・・未だにヲタやってるヤシ 川*^∇^)|<おまえだよ

人生いろいろだよね



そしてさきほど帰宅、小腹が空いていたのでカップ麺を食す。たまに食べるとおいしく感じるんだよね。

州*‘ o‘リ<夜中のカップ麺は止められないゆ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1756-1069eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生色々 http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-1756.html ぢつは先週は弟のケコーン式でした。 10年ぶりくらいに会う従兄弟とか居て、色々お話。 最後の挨拶で弟が泣き出したの見て、ちょっと色々考えちゃったよ・・・ そんな感慨にふけってる中、昨日会社でとある同
2010/03/28(日) 14:12:22 | ローリングコンバットピッチ!なう!
