おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ヒサブリに充実した週末過ごしてました。
土曜のマノスマですが、デビュー決定セレモニーは面白かったですね。
つんくPステージ登場で、言いたい事言いまくり、ヲタ煽りまくりでなんちゅう力の入れようかw
スマレジの皆さん、デビューおめでとう。
(つんくPの“48人にはならない”発言とか、かにょんの“アイドル戦国時代を俺達は勝ち抜く”発言とか、
 色々気にはなってんだなと思ったw)

まのてぃんのアメリカ進出という話題も出たけど、正直スマに全部持っていかれてしまったのは止む無し。


そして今日4/4は・・・
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
りしゃこ16歳のお誕生日&雄叫びイベ@横浜。
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・



雄叫びイベこそメインイベントですよ、ゆりな様!!!


ただ、ゆりな様のご機嫌が悪かったのか、1回目は1階後方、2回目は強制着席の2階席でしたw
イベは「雄叫び→MC→友友」のオーソドックスなCD発売イベの内容。

MCは日頃の不満をぶつけるコーナーと心理テストコーナー。
ゆりな様は自身の寝相の悪さと電車のつり革の少なさにピキピキきているようですw

他は、おばあちゃんネタで散々イジられる桃と超自由人ちなこ、という良くも悪くもいつものパターン。
あまりにネタが偏るのもねぇ~w

握手会ですが、超高速ではなかったと思います。言いたい事をいえる感じでしたが、反応のいいおねぇさんずに
時間かけすぎて、毎回ちなこに時間が取れない罠・・・。

从´∇`)<別にオサーンなどどーでもいいもんに~


次の大阪は良席をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1764-3e981c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
