おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雄叫びアルバム発売イベ行って来ました。

朝お腹が痛く、不安を抱えつつホテルを出発w 現地にて、A氏、J氏と合流して入場。

手渡されたチケはA1列。最 前 キ タ ―――(゚∀゚)――― !

イベの内容はハーフのコンサートみたいな感じ。メンバーそれぞれソロ曲、そしてアルバムからの新曲3曲を披露

ソロ曲(順番覚えてないw)
しゃきたん:スプリンター
桃:21時までのシンデレラ
ちなこ:恋はひっぱりだこ
まあ:サクラハラクサ
びちゃん:Today is My Birthday
ゆりな様:笑っちゃおうよBOY FRIEND
りしゃこ:VERY BEAUTY

その他披露曲(多分こんな感じやったかと)
ハピネス~幸福歓迎~
ライバル
抱きしめて抱きしめて
青春バスガイド
流星ボーイ
雄叫びボーイWAO!
友達は友達なんだ

出来事いろいろ
・しゃきたん、ステージにつまずいてコケてしまい思わず「イタ!」と言っちゃう。
・最近ちなこがご機嫌で何より。
・ゆりな様、事あるごとに肩ヒモのポジション直しまくりでちょっとハァハァ・・・。
ア ボ カ ド バ ー ガ ー 時 間 か か り す ぎ

握手はゆりな様で粘ったところ、スタッフの強制排除を喰らい、その後のメンバーは手を触れる程度だけw
かろうじてラストのしゃきたんに楽しかった事を伝えるのがやっとでしたw

面白MCがあんまり無かったのは残念ですが、結構な曲数があってそれはそれでよかったですね。
通路席で踊り倒したのでヒサブリにやりきった感があり、イベント後は清々しかったですw

ステージまではかなり距離はありましたが、視界良好なのは最前の醍醐味。
ゆりなと見つめ合いながら友友を楽しく踊ったのは良い思い出になりました。

川*^∇^)||<オマエ、フリ間違え過ぎなんだYO!

テンパって間違いまくりました・・・出直しまつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1775-2f83dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。