おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日は千里中央セルシー広場でSKE48選抜メンバーによるCD発売イベがありました。

そろそろ散髪したかったので、とりあえずイベを見学。
発売するシングルを披露して、大阪に関するトークをやっておしまい。

なんと淡白なwww

握手会に参加するつもりはなかったので、自分は心斎橋へハロショ&腕サイ購入に。
用事済ませて戻ってみると、まだ握手会やってましたw

どうも握手会だけ3部まであるようでw
しかも握手会はステージに机を二つならべ、メンバーをA、Bグループに分けてどちらか選ぶ方式でした。
ま、みんな当然ループしてたので、関係ないけどw

ただ、握手会はハロとは次元の違うユルさでした。
さすがに長時間粘るとスタッフに吹っ飛ばされますが、みんな普通に会話のように話しかけてましたね。
流石“会いにいけるアイドル”がコンセプトやわ。

千奈美にメンバーはW松井しか知りません。ってか松井Rも名前知ってるだけ。
んなもんで、流れる事なんて決してありませんので、ゆりな様安心してね











なんだ森紗雪タンは研修生だったのか・・・・などとは思ってない
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/profile.php?id=mori_sayuki
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1780-19c36e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
