おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
5/2の雄叫びハウス中野が終わったらそのまま帰る予定でしたが、
5/3のお台場で開かれている「グルメPARK」でハロ☆フェスというイベントが開かれ、
そこにBerryzも出演ってことでもう1日滞在。

事前情報では整理番号貰わなくても、柵横から観覧可能とのことで余裕ぶっこいていましたが、
グッズ在庫処分のハイタッチ会が急遽行われるとのことで朝からお台場へ行きました。

予想通り現地はヲタだらけw 8:00過ぎぐらいからハイタッチ券求めて
ハローチャンネル購入列に並び、無事ゲット。

会場となる広場は既にヲタだらけ(客の入り具合は5/4のめざましでも放映されてましたね)

自分はヤスさん、じゅんさん、アズマさんと合流して、ステージ裏側の観覧スペース内で待機。
ここは整理券なしでも入れて、しかも控え室からステージへ向かうメンバーを間近で見ることができる隠れポイント。
ええ思いさせてもらいました。

以下イベ内容

・エッグ
出演はモリサキ、ぁぉ、さほ、カリン様、新人ながさ~
SL:恋するエンジェルハート、YEAH!めっちゃホリディ、恋愛レボリューション21

ながさ~はこの日が初ステージという事で凄まじい緊張、ダンスもぎこちなく、むしろヲタの方が踊れてるw
カリン様は外見に似合わずしっかりしてましたね。できれば、ななみタンとかくどぅーも見たかったけど。

衣装のスカートはいつも通りの短さで、ステージ裏から見ると・・・その・・・ね♪

・(2回目公演のみ)まのてぃん
SL:はじめての経験、世界はサマー・パーティ

当初まのてぃんはハイタッチ会のみの参加予定だったけど、Twitterでも抗議が殺到したためか、急遽歌披露。

・スマイレージ
SL:オトナになるって難しい、夢見る15歳、スキちゃん

ゆりかもめに手振ったり。楽屋での悪ふざけを話したりと相変わらずMCは自由。
やはり宣伝も兼ねてか結構MCの尺は長かったですね。

・我らがBerryz工房
SL:ジンギスカン。流星ボーイ、雄叫びボーイWAO!

グルメPARKの食べ物に関してのトーク。ってか宣伝だよなw

・ハローチャンネルトーク
選抜メンバー(=ハイタッチメンバー)による撮影秘話などのトーク。
ゆりな様は自分は写真1枚のみの掲載と軽く不満を述べられてましたw
ただ、ハローチャンネル自体は広く一般の人にも見て欲しい素晴らしい内容であることは確か。
(別途ブログにも書こうと思いますが)

最後は出演者全員でステージに上がって挨拶。「ハロプロ最高~!!」でシメました。

・ハイタッチ
あやちょ:後先考えず自ら手を打ってくるツワモノw
まのてぃん:丁寧な対応でやはり好感度が高くなっちまうぜ・・・。
ちっさー:は・じ・め・て・の接触、正直緊張したw
マイマイ:疲れたのか左手でハイタッチw
なっきー:記憶にない(汗)
ゆりな様:ハイタッチ後、しばし見つめ合い。二人の間に言葉は不要。
ちゃゆ:記憶にございませんw


・グルメPARK
ゆうかりんお勧め「もんじゃスティック」と「肉巻おにぎり」を食べました。
もんじゃは生まれて初めてなんでよくわからずw おにぎりは美味しかったけど、食べにくかった、以上w

当時はとてもいい天気で日焼けしましたが、近くで見れて楽しかったです。
また来年も一般の人にもアピールできるこんな機会があればいいですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1790-8947a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
