おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
前回との大きな変化はちなこが髪をバッサリいった事w 今の舞美みたいな感じかな。

以前(「その愛のすべて」だったか?)、髪を切ったと見せかけて、実は後ろで巻いてるだけだよ~ん
ってのがあったので、今回もその手かな?と思ってました。

すると夜公演のMCで佐紀ちゃんからのネタばらしで髪を切った事を告白。

从´∇`)<今回は本当に切ってるもんに~

って感じで、頭を思いっきり振り回してみせたりと、ちなこらしいリアクションがキャワキャワ

今回の座席は1階中間列ぐらいでしたけど、昼は通路席で踊り倒し、夜は周りの異様な熱気に乗せられ、
足の痛みを押してガンガン飛ばしましたw

夜の異様な盛り上がりは自分の周りだけだったかも知れないけど、悪い意味のアホなヲタが居なくて
いい感じで楽しむ事ができましたね。オドリストイパーイだったので、負けじと変な所で張り合ってました。
ついでにアンコールの「Berryz行くべ」コールも張り合ってましたw いや~楽しかったわ。




・・・と 楽 し か っ た の は こ こ ま で




気持ちよく帰ろうと川口駅へ行ってみると、人身事故の影響で東京方面の電車がストップ。
どう考えても最終の新幹線に間に合わないので、新幹線チケは払い戻して一泊することに。

歩いて地下鉄の川口元郷駅へ行き、駒込→新宿と移動。
夜の歌舞伎町へと消えていったのであります・・・(と言ってもカプホに向かっただけw)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1792-2c510665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
