おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
時間がないのでメモ程度に

・ちなこ生誕
 昼は造花ひまわり企画。夜は客席を縦に分けて虹色サイリウムで彩り。
 正直、夜の虹色サイリ企画は難しいのでは?と思ったけど、実際それなりに色分けされて大成功。
 ちなこのテンションもMAX。ちなこ、おめでとう、ちなこ

・寸劇
 細かい点で色々変更あり。
 川*^∇^)||<いらっしゃいませー!! にエコーがかかっていたのがツボw

 あと、最初の方のキャプテン台詞は
 川´・_・リ<気安く触んじゃねーよ
 の方が良かったw

・みやまあMC
 びちゃんが唐突に「巨人になったらどうする?」みたいな話を展開するも、ゆりな様並みにgdgd・・・。
 最後はまあさが呆れかえって終了w

・ももまあMC
 レッスン中にジャージのお尻部分破損。桃尻の破壊力はパネェw
 当時の再現としてステージ上で見事な桃子座りを披露。プロの切れ味であったw

・ゆりなMC
 今回も色んな意味で飛ばしてたw
 桃子とのMCでは着てみたいウエディングドレスの話から、結婚式はワイハで挙げたいというプレッシャーw
 両親がワイハだったらしいが、勿論この件に関しては快諾である。

 びちゃんとのMCでは買い物で店では在庫品を出してもらってそれを購入するが、何故か不良品ばかり当てる話。
 次回握手する時は、ゆりな様の御手に宿る怨霊を祓っておこうと思う。

 中野でのMC(相手忘れたw)では、プライベートでファンの女の子に話掛けられ、握手したり会話したという話。
 とても嬉しそうに 川*^∇^)||<もっと話掛けて欲しい みたいな爆弾発言をして場内をビミョーな空気にw
 千奈美に自分の場合、人生の伴侶たるゆりな様とは、今後いくらでもコミュニケート可能であり、
 羨ましくともなんともない

・脚
 次の日、何か痛むなと思ったら、所々痣ができてた。無茶はイチモ・・・いや、禁物だ。
■ル’
イチモ○が、痛むのか・・・
栄町あたりで、イケナイ事したな?


ゆりにゃ、今後一切近づかないよう、気をつけてね。
コメント
この記事へのコメント
イチモ○が、痛むのか・・・
栄町あたりで、イケナイ事したな?


ゆりにゃ、今後一切近づかないよう、気をつけてね。
2010/05/25(火) 23:22 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1802-fe42d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
