おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
30分ほど前に到着。ちょうどグッズ販売開始だったので、そのまま列へ。
漢は黙って「ANNEXセット(全部セット)」を購入。

2000円ごとにクジが引けるって事で5本引いたところ、3本当たり。
迷うことなく、ゆりちなりしゃこ写真ゲット。

定刻に開場、そしてもちろんコイツを撮影


座席はM列。どこだろうと調べたところ、一番後ろ・・・。
しかもM列は左サイドに6席だけ・・・ギリギリ当選したとポジティブに考えておこう。
(千奈美に開演後、ふと後ろを見るとTwitterのアイコンでよく見かける人がw)


川*^∇^)||<セットリストだよ
1.安心感
ゆりな様代表曲といえばこれ!!他のメンバーもそう認識してるらしい。でもフルじゃなく微妙なショート。

2.BEHAPPY恋のやじろべぇ
Aメロがラップ調な曲。ちょっと緊張したw
川*^∇^)||<ちゃんと歌えてただろ?

3.涙が止まらない放課後
もしかしてゆりな様、コンコンヲタ?w
川*^∇^)||<ヨロ~

4.Summer Has Come!
「おまかせ♪ガーディアン」のc/w。アップフロント・・・もといアップテンポで好きな曲。

5.いつかどこかで
1月のアネックスではガー4で歌う前だったのでショートVer.
今回はフルVer.で披露。最後歌詞飛んでたけどw


イベントのMCは当然「熊井ちゃんワールド」前回。
内容的には

・新曲よろしく
・Youtubeで1分劇場始めたので見てね
・ワイハツアーではショッピングしまくるYO!
・困った時のミントネタ

などなど、MCにつまると次の曲に行っちゃうとか、誰の助けもないので話が収まらないw
でもこれがゆりな様MCの醍醐味。Twitterでのみなさんの評判も上々やねw

イベントは30分ちょっとで終了。
握手会は普段のCD発売イベよりはゆっくりな感じで会話2往復できて満足。
次あれば、頑張ってまた会社休みますw
■ちひぼう
熊井ちゃんの看板かわいいですね!


>ゆりな様の代表曲
「安心感」また聴いてみます♪
コメント
この記事へのコメント
熊井ちゃんの看板かわいいですね!


>ゆりな様の代表曲
「安心感」また聴いてみます♪
2010/07/28(水) 01:49 | URL | ちひぼう #t11baV6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1806-b23bf54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
