おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ名古屋や神戸の感想など書かぬままに、もう折り返しw

セットリストの一部が公演ごとに変わる今回のハロコン、これまでのベストは神戸場所の昼かな。
入れ替え曲はベリがスキスキ指数、流星で、℃は都会っ子と知らない曲(w)、娘。ががんばっちゃえ、みかん。
かなりキテルリストでした。

特に「がんばっちゃえ!」はハローに入りたてのキッズと娘。が歌ってた曲なんで、雛壇にいるキッズが
いきなり総立ちで、オリジナルの振り付けしてて、感動したわ。
普段の雛壇での応援はテキトーなゆりな様もノリノリやったでw
ヒサブリのみかんも非常に高まった。個人的に後期の娘。で一番好きな曲なんで。

惜しいのはもうこのセットリストが見れないこと。そうなるとホントに8パターンDVD-BOXにしそうな悪寒w

そうそう、オープニングアクトよっすぃ~のもずくマンは神戸夜で遂に客席から登場したり、
田中組VS桃子組の抗争があったりと中々面白い。残りの公演も期待。

さて、明日の渋谷に備えて就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1812-34c03cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。