おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
渋谷行ってくる、と書いておきながら、その後全く何の感想も書いていない・・・。
Twitter始めてから、さらにさぼり気味になったわ。

从´∇`)<♪無言が続くけど このままのまんまでいいの~


一応備忘録

・おはガール
中野1日目だけ、おはガール3人勢ぞろいでパフォーマンス。
でも、席が遠くでよくわかんなかったぜ、エリカ様・・・

・もずくマン
中野辺りでは完全にエッグ紹介コーナーになってたw エッグも研修制度変わったりと色々大変だしねぇ。
ななみタン&くどぅー、この二人でハロプロはあと10年戦える(もう何度言ったか覚えてない)。

・田中軍団VS桃組
もはや定番ネタ。どうやらモリサキちゃんは自ら志願して桃組加入したらしいw
この抗争を上手くプロモーションに活用できれば・・・。

・DAWA祭&ゆりな様生誕祭
8/1にDAWA祭、8/7にゆりな様生誕祭 開催。
8/1は誕生日どんピシャってことで昼夜ともDAWA Happy Birthday合唱。

・8/8朝
当初逝くつもりはなかったものの、「セットリストパターンが異なる」という甘い誘惑に引っかかって
会場の売場でチケゲット・・・。
ただセットリストは名古屋、神戸でやったものの組み合わせというもので
フルコンプな自分には余り意味なかったりww 再びマノモーを見れたってのはお得かもw

・最終日
Berryzでギャグ100が披露されるものの「のにゅ」は無し。「のにゅ」の無いギャグ100なんて。
後はありがとうおともだち、抱き抱き、ジリリなど最終日っぽい選曲。
他にはごっちんのプリゴー、あややの桃片などでかなり盛り上がったねぇ。


名古屋場所あたりでは、今回のハロコンはそれほど汗かかずゆっくり見られる、
というのが第1印象でしたが、終わってみれば笑えるぐらいヲタ汁まみれに。まんまとハメられた感じw

ファンコラ形式は面白い試みやったけど、自分みたいな独占欲の強い人間は全公演征服したくなって
しまうので困るよなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1816-bb105655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
