おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rock'n Buono!3に参戦。
Buono!は初期のシングルと1st,2ndアルバムしか持ってなく、普段もあまり聞かないので完全アウェイな現場です。

元々参戦予定はなかったけど、会社の夏期休暇中ってことや、ゲキハロまで時間があり過ぎるってことで、
Buono!で楽しむ事にしました。当日券頼みでなんばHatchへ。

会場着いてまずはグッズ列へ・・・桃色なDVDマガジン購入、あとライブに向けてツアーTシャツと
桃色なサイリを購入して装備w

当日券は開場時間と同時間に販売開始で、昼B280、夜B281をゲット。特に抽選とかなく普通に購入可能でした。
Aは600番まで出てたので、実質900番ぐらいですね。

入場すると結構な数の人でしたが、何となく「桃ってどちらかといえば右側だよね」と2ブロック目の右サイドに。
さすがスタンディングだけあって、整理番号はあんま意味ないw


以下、ピンポイント感想

・Dolce
Buono!紺ではお馴染みのDolceのみなさん。やっぱ生演奏って臨場感が違う。ライブ途中にVTRタイムが入るけど、
VTR明けに爆音とともに生演奏がスタート。あまりにも急で、ビックリしたw
ギターの潤子おば・・・おねえさんとかカッコよかったな。

・消失点
昼と夜で一部セットリストに違いがあって、夜公演は消失点を披露。初めて生で聴いたけど感動したわ~。

・Independent Girl
サビではマイクスタンドを使ったパフォーマンスするんだけど曲のカッコよさと相まって、ロックしてた。
すんげぇ高まった!

・君がいれば
1番はキーボード(?)演奏のみ、2番から通常演奏という演出。
バラードでもしっかり聴かせるとこが素晴らしい。

・恋愛ライダー
なんのトリガーだか、夜は始まった瞬間圧縮開始。まぁ明日の休みなんだからと自分も突撃開始w
おかげで最前ブロックの中央付近まで突っ込むことができた。
ただ、ヲタ汗まみれのヲタと激しくぶつかりながら飛んでた記憶しかないw

・タオル
ラスト付近とアンコール明け2曲目(アンコール後は全部で3曲)でタオルを振り回す演出。
自分が上手く振り回す事ができないことに気づいたw って腕もかなり疲れるね。


知らない曲が思った以上に多くて、掛け声ポイントとかジャンプタイミングとか外した所も
あったけど、十分楽しめました。
場内の熱気は他のハロー系にはないもので、かつてのメロンを思い出しましたとさw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1817-4d7709d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。