おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
うわぁ~、ツイッター&セレンドにハマったせいで、全然ブログ更新してないw
一応、例年通り今年を振り返っみるお。
こういうのはブログじゃないとできんよな。もう少し上手く使い分けたいが・・・。

○参戦数
公演数前年比
コンサート78137%
舞台10200%
イベント23157%
今年は過去最高に現場に逝きまくりました・・・

○内容
公演数前年比
ハロー27169%
ベリ43108%
マノスマ6
Buono!2
遂に娘。ライブ参戦なし・・・。マノスマ系も少し参戦。
こ、これはヲトモダチに誘われてなんだからね!勘違いしないでよね!

○今年の思ひ出 Best3
 ・三億円少女で泣きまくり
  大体舞台って2,3回見てしまうと慣れきってしまって、以降公演中にウトウト・・・
  みたいになってしまうのですが、三億円少女だけは最後まで集中して観覧。

 ・ベリ高フェス良席連発、2ショット撮影
  今年はキャナァーリ神席率が高かったようなw
  2ショットも4回目にしてやっと普通な写真が取れたと思う(^^;
  ツアー内容も良かったので、ええ思い出になったよ。

 ・ゆりちなハロショイベント今池臨時店
  プレゼント系に当たったのは、は・じ・め・て ゆりな様の愛を感じましたw


流石に今年は現場逝き過ぎて、凄まじく散財しちまった。もう少し押さえたいな。
・・・でも、ベリ伊豆なんてイベントもあり、前途多難。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1822-075b0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
