おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ヒサブリに紺の感想でも書いてみようかね。
冬のハロコン、去年夏のファンコラ程ではないけど、セットリストを大きく変える構成。

“おまいつ”な客を飽きさせない苦肉の策なんだろうけど、今後の主流なのかな?
メンバーにはかなりの負担だと思うけどねぇ。

シャッフルユニット毎に唄うAパターンと全メンバー完全ソロで唄うBパターンがあるけど、
みんなBパターンがイイ!って言うねw

Aはシャッフルと言っても実際歌ってるのは別のグループの歌だったりするし、ユニット自体も
昨今の卒業で中途半端なメンバー構成。Aパターンの有難みってのが感じられないのが正直な感想。

そんな中、唯一A、Bパターン共通なのがモベキマスの各新曲部分
・・・・・と365歩のマーチ(つんくマジックな選曲やわwww)

スマ「ショートカット」
 スマらしい可愛らしい曲。唄ってる姿もまた可愛らしい。
 こうゆう曲って今、全部スマに行っちゃうんやろうな。正直嫉妬するわw

まのてぃん・・・タイトル忘れたw
 エッグを4人従えてのパフォーマンス。簡単なフリなんでついつい一緒にやってしまう。
 突然、掛け声をするパートがあったりと不思議な曲でもあり、そんな所がまのてぃんらしいのかな。
 でもタイトル覚えてないw
 そういやもうピアノは弾かないのだろうか?

℃「kiss me 愛してる」
 すっかり℃の定番になってるセクシー曲。衣装もお腹全開。また℃らしい難しい振りなんでタイガー観戦w
 テンポが良くて耳に残りやすいけど、こちらも何故か、客に掛け声を強要するかのようなパートがあって、
 何か好きになれない・・・。

Berryz「ヒロインになろうか!」
 最早ゆりな様センターはBerryzの新スタイルか?でもそれほど唄ってるわけではないってのはご愛嬌(汗)
 川*^∇^)||<!?
 最近のBerryzのダンスって難易度高くなってるんで必死についていってますw
 そういや、ちなこの衣装が何故かメイド風でtkmr!

娘。「男と女のララバイゲーム」
 なんやかんや言っても娘。のパフォーマンスって凄いなと思ったな。
 ファンコラから聞かされてたおかげですっかり耳に馴染んでしまい、iTunesでDLしてもうたで。

新曲以外で印象に残ってんのは絶対解けるとかスクランブルとか
相変わらず全力なグルジャン桃とか妙に推されてるT&Cボンバーとかw
今回のハロコンって妙にロートル向けやね。

千奈美に個人的にミニモニ。、Wの曲の時は未だにビミョーな気分になってしまうな(´・ω・`)

すっかり長くなったので、Bパターンについては、また元気な時にw


☆おまけ 次世代を担う方々
ヤッシーこと鞘師プロは他の二人と比べるとやはり違うね。
12歳にしては受け答えもしっかりしてるし。合宿を見る限りパフォーマンスも中々。
よくA○Bグループとかに流れず、ハローに来てくれたと思うわ(8期の増田ちゃんの例もあったし)。

ズッキが1/8のDVD収録に合わせて“おめかし”してたのは吹いたw
某先生がサキチィに雰囲気が似ててハァハァと言ってたけど、確かに明るい笑顔は好感が持てると思う。

あと・・・えりぽんだっけ?表情が硬くてまだまだって感じかな。

エッグから、おっπメン補充昇格の団地妻は自信が付いてきてるのか最近輝いてきてるような。
まぁ好みのタイプでは無いんですけどね。

きっかは中野公演で3曲披露とか、いつの間にかゴリ推しメンになっててビックリw
いい曲貰ってるとは思うけど、ハロー内ではこの手のタイプって難しいよねぇ。ところで、ぁぉはどーなんの?

エッグ組は、ななみんが色々と成長していて、ハァハ・・い、いや、微笑ましかったですねw
タケちゃんは相変わらずダンスが切れまくってたけど、賞味期限が切れてしまわないうちに何とかして欲しいな。
そういやカリン様の印象は薄かったな・・・。
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 09:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 23:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 09:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 19:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 16:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29(金) 10:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1823-7c11366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
