おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
名古屋帰ってきました。

昼頃グッズの先行販売狙って行ったのですが、グッズ列の仕切りが最悪。
列をまとめずに「先行販売開始します」と言ったもんだから、列に関係なくヲタが押し寄せ阿鼻叫喚の地獄絵図に…殴り合いが起きても不思議じゃないぐらいでした((( ;゚Д゚)))
中部地区の某プロモーター、あんまり評判よくないですね。もうちょっとしっかりして欲しいものです。


さて今日は10列目(今回は自力ですよw)のゆりな様ポジション。
7割ぐらいゆりな様真っ正面という麻薬性の高い場所でした(*´Д`*)
しかも前後もゆりな様推し。ステージから見たらどんな画に・・・

ゆりな様、今日はエグイもの見せてゴメンね。「もうBerryz止める」なんて言わないでね

隣は激烈りしゃこ推しで、負けじと頑張ったら終演後軽く気分が悪くなりました…

今日の出来事
・りしゃこ、歌詞ぶっ飛ばす(“ひっぱりだこ”だったかな?)
・キャワイイ雅ちゃん、アンコールでのMCのセリフぶっ飛ばす
・例のコーナーは大阪と一緒(チッ・・・)

Berryzの単独コンを見るのは春から通算4公演ですが、やはり独特の雰囲気ですね。
ヲタはひたすら自分の推しにがっついて、強迫観念に取り憑かれたかのように踊り倒す。
(自分もそうなんですが・・・)
こりゃ、好き嫌いがはっきり分かれますね。

なぜ自分はこうもハマっているのか・・・
■J@愛ちゅん
こりゃ、好き嫌いがはっきり分かれますね。>おいらは娘。→ベリと連日参戦してやはり娘。が好きなんだと確信しましたよ。w
コメント
この記事へのコメント
こりゃ、好き嫌いがはっきり分かれますね。>おいらは娘。→ベリと連日参戦してやはり娘。が好きなんだと確信しましたよ。w
2005/09/20(火) 18:48 | URL | J@愛ちゅん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/190-05779669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック