おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
やってきましたFCからの青封筒。

・通販
娘。香港グッズ売ってるがなw でもパス。

ツアーDVD。参加してないヤシが買ってもしょーがない。パス。

クリスマスギフト。内容的にちょっとねぇ。しかも\5000もするのか・・・パス。

「50 Vol.2」なっちにゆりな・・・即決。


・Wファンの集い
11/11(金) 17:30
金曜日ってまた無茶な・・・フッ、俺とあいぼんとの間にはまだまだ障害が多いな。


・冬ハロ
ハローの面々がワンダフルハーツとエルダークラブに分かれてツアーをしますね。

ワンダフルハーツ
娘。、美勇伝、W、Berryz工房、℃-ute
MC:まこと、やぐ

エルダークラブ
かおりん、なっち、圭ちゃん、ごちん、稲葉さん、アヤカ、カントリー、メロン、ユキドン、あやや
MC:たいせー、加藤紀子

ツッコミ所満載ぢゃないですか!!

なんとなくエルダーの方がチケ当たり易い気がするのは私だけ?w
■从*・ 。.・)
さゆのソロライブはイラネって意味?あなたの気持ちはよくわかったの
■( ‘д‘)
無理に来んでもエエで>ファソの集い
コメント
この記事へのコメント
さゆのソロライブはイラネって意味?あなたの気持ちはよくわかったの
2005/10/03(月) 19:27 | URL | 从*・ 。.・) #-[ 編集]
無理に来んでもエエで>ファソの集い
2005/10/03(月) 19:28 | URL | ( ‘д‘) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/207-2dc3aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック