おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
バリバリ教室~小春ちゃん、いらっしゃい!~@名古屋市公会堂
へ逝ってきました。

本日は昼公演のみの参戦で、しかも2階席。
まぁぼちぼちやりますか、というローテンションで会場入り。
今日は雨だったし、グッズ列はいつものような感じだったし、気分が滅入っていました。

定員2000人の小さな会場なんで、結構狭かったのですが開演してビックリ。
想像以上に娘。達を近くに感じます。アリーナクラスの5列目くらいかと思ったよ。
ステージがむしろ狭いくらいで、なんだか踊りにくそうと思えるくらいでしたね。

【今日の戦利品(トレポスpart2)】
さゆ、全員、美貴様、美貴様、マコ

覚えているところで感想を

・恋のダンスサイト
え~、いまさら恋ダン?と正直やる気なかったですm(_ _)m
と油断していたら

从*・ 。.・)<うさちゃんビーム!!

ぐはっ!!
過去の名曲も自分色に染め上げてしまうとは、さゆ恐るべし・・・


・バイセコー
なんですか?あのさゆのホットパンツは!!
あんな格好で自転車漕いじゃいけません。
僕だけにじっくり見せてください(*´Д`*)


・ラストキッス
事前にセットリスト見なかったのでちょっとビックリ。
まさかこの場で聴けるとは思いませんでした。
ただ、脳内ではオリジナルが流れていたことはナイショで・・・
他にも恋の始発列車とか昔の曲を絡めるってのはやっぱりいいですね。


・男友達
よしこでキタ―――(゚∀゚)―――!!
でも見てるのはさゆだけだったり・・・
新メン加入時の定番曲でしょうかね。
カラダはちゃんとダンスを覚えてましたよw


・こんこん@涙止ま
未だに見てるこっちが緊張してしまうw


・恋は発想 Do The Hustle!
前評判聞いてましたが、思ったより良かったですね。ダンスもコミカルだったし。
・・・ってもうどんな曲か忘れてしまったけどw
で、次の娘。新曲ではこの曲はc/wとなって「直感」がリメイクされてA面なんですね。
ハッスルの方が良いと思うんやけどねぇ。


・アンコールふるさと&GO GIRL
いい感じで終われたと思います。ラストが「ここいる」でも良かったけど。


・追い出し
「声」がかかっていましたね。

春ツアーで聞いてすっかり気に入ってたのでセットリストに入れて欲しかったよw
いい感じで余韻に浸っていたら・・・




「ロ ~ マ ~ ン ~ ス ! ! 」
しかも一部ではなくかなりの大人数で


工工エエ('Д`)エエ工工 萎えた。


・全体的に・・・
選曲としては、おぉっ!!と言わせるものもあれば、え・・・?と言わせるものまで
バラエティーに富んでましたね(えらいイヤミやなぁw)。

ツアータイトルにもあるように小春フィーチャーみたいな演出とかありましたが、自分としては小春は・・・まぁ確かにカワイイと思うし、いずれ本物のミラクルになって欲しいと思うんだけど・・・

どうも立ち振る舞いに何か引っかかりを感じるんです。まだ堅さが取れてないのかな。何が気になるのか自分でも良くわかりません。もうちょっと様子見。
■从*・ 。.・)
会場のみんなが私だけ見てくれればいいの。w
コメント
この記事へのコメント
会場のみんなが私だけ見てくれればいいの。w
2005/10/16(日) 09:22 | URL | 从*・ 。.・) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/223-54cc5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック