おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
名古屋から無事帰還。Berryz工房初単独ライブ逝ってきたよ!

今回の会場Zepp NAGOYAは初めての場所でした。ちょうど脇でポケモンパークなる催し物やっており、親子連れとベリヲタというなかなかシュールな画が面白かったです。

15:30頃現着して、雨が降ったりやんだりの中グッズ列に並んでました。途中で全部セット売り切れとの連絡が。結構買う人多いんですね。僕はもう騙されませんよw

会場内のイキフンとしては思ったより皆さんマナーが良く混乱は無かったです。このままの調子で最後までいって欲しいですね。やっぱ生ですよ、生!

さて・・・
あ、ネタバレ逝くよ!1・2・3!
では覚えている限りライブの内容を・・・(もう覚えるのは無理ぽw)

「スッペシャルジェネレ~ション」、「ハピネス~幸福歓迎~」やった三曲目、恐れていたことが起こりました。

「Yeah~、めっちゃホ~リデ~♪」


(゚Д゚)ハァ?


何やってんの?と思いつつ反応してしまうイケナイ カ・ラ・ダ。嫌な予感がするのですが、この後それが的中します。

さて、途中で素晴らしいコーナーがあります。

ゆりちなの朗読コーナー(*´Д`*)ここ今回のポイントですね!

何の朗読か始めわかりませんでしたが、サビの所で愛の園と気付きました(遅)。あの歌詞を梨華ちゃんもビクーリの棒読みでやるんですよ。


川∮^∇^∮<へい えぶりたいむ あいむそーぷろうどおぶゆー


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



川∮^∇^∮<たっちまいはーと たっちみーぷりーず


お触りしてぇ~~~~


これだけで4800円のもと取れましたよ!(アフォ)

さてこの後は怒涛のカラオケラッシュ!
あぁ いいな、春夏秋冬大好っき、トロ恋(雅ソロw)、愛あらば、ピ~ス!と続きます。

ここまでやられるとちょっと引きますね。ツアー一回分やるのに十分な曲を彼女達は持っているわけですから。今回聴きたかった曲がいろいろありましたからね。秋まで持ち越しでしょうか?

う~ん、あとやった曲はなんだっけ?w
・ファイティングポーズはだてじゃない!
・恋はひっぱりだこ
・パッションE-CHA E-CHA
・日直~芸能人の会話~
・蝉
・恋の呪縛
・あなたなしでは生きていけない
・ピリリと行こう
・BYE BYE またね(アンコール)

って感じかな。順番は本編最後とアンコールぐらいしかもうわからんよ。

さすがにやるだけ無駄になりそうなMCコーナーは無かったですが、ステージ上のパフォーマンスは上手くなってると思います。ゆりな様とゆかいな仲間達の生唄が聴けましたのも良かったです(新曲は口パクでしたが)。カラオケ大会ってのを差し引きしても満足できましたよ。

母さん、僕はもう胸を張ってベリヲタだと宣言できそうです。
■じゅん
从*・ 。.・)<...もう知らないから。
■P
前の方は間違いなく地獄だと思うけど>会場w
コメント
この記事へのコメント
从*・ 。.・)<...もう知らないから。
2005/06/05(日) 00:46 | URL | じゅん #-[ 編集]
前の方は間違いなく地獄だと思うけど>会場w
2005/06/05(日) 11:27 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/52-8e4741ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック